Top
ゲキマブ☆
お〜懐かしい 去年ハワイへ行ったときのはなね♪
e0088102_21411546.jpg


・・・・・・もちろんウソです^^
↓ちゃいろいおともだちの飼い主(っていうか姉)e0088102_21435481.jpg













が行きつけの獣医さんで見かけたアルバム?(多分カット例?)に載っていたそうな。
あんましかわいんで撮ってメールしてくれたんですがほんとかわいい!ゲキマブ!(今もマブいって言うんかいな)

はなも秋はこういう風にしようかな〜(でも顔の毛の量が足りない気がするぞ・・・)
[PR]
by hanapome2004 | 2006-08-08 21:52 | はな | Comments(6)
Commented by sg-kotori at 2006-08-09 05:06
たしかに上のわんこは、顔がとってももこもこしてますね。
はなちゃんの方がかわいいよ~
Commented by kajuetoandy at 2006-08-09 13:34
「わあ~、はなちゃんハワイ行った事あるんだぁ!うらやましい~。」って思っちゃいましたよ。私は行った事ないのよ。いつか行きたいなあ。

↓のはなちゃんの寝転がってる姿、むちゃくちゃ可愛いですね☆
お手手がいいわ~。こんなに可愛い子がいたら、外出困難ですね。
あの目で見られるとどこにもいけなくなります。毎朝出勤時、ドアの前にジッと座っているアンディを見ると、ウルウルしますもん。でも、アンディのまんま稼ぎに行かねば。
Commented by NIKOnico at 2006-08-09 16:16 x
確かにはなちゃんに似てる~ でもはなちゃんのほうがかわいい♪
このワンちゃんごめんね;;
Commented by hanapome2004 at 2006-08-09 22:08
ことりさん
ありがとうございます〜〜^^嬉しいです!なんだかこのワンコをみるとはなには顔の毛があまりないのかなあ〜〜と思ってしまいます・・・こんな風にはとても仕上がらない・・・・でもきっと体ははなよりモアリトル。
Commented by hanapome2004 at 2006-08-09 22:13
かじゅえさん
ありがとうございます〜〜^^
えへへ・・・行ったことないです ハワイ。ここんとこ海外なんてまったくなくパスポート切れて5年以上経ちますよ〜。そうなんですよね〜ワンコも目がウルウル こっちも目がウルウル。ずっと一緒に遊んでいられたらいいけど実は はなのほうがいつまでもべったりはイヤよだったりしてク〜〜ル〜〜なのです。
Commented by hanapome2004 at 2006-08-09 22:15
NIKOさん
ありがとうございます〜〜^^
このワンちゃんはモデル犬(?)らしく優等生な笑顔ですよね。(でも目は笑ってない?!)はなにもちょっと見習ってもらいたいカメラ映りではあります・・・
<< 牛乳パックででかポメ度☆ 神経性胃炎? >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧