Top
神経性胃炎?
今日は毎月恒例の両親ラブラブ旅行(?)なので月・火の夜まではなとふたりきり。
両親は朝4時頃に出発したので私が7時過ぎに会社に向かうときはもちろんはなはひとりきり。

はなが「あれ?今日ってずっとひとりなの?!」と気づいたのは私が制服に着替えた時。
急にわたしのひざに前足をかけて「行かないで」「連れてって」「ダッコダッコ」のポーズ。
なんだかかわいそうだったので家を出る時間を少しずらして遊んでいると・・・

e0088102_21593949.jpg

ぶひー

面白い顔が撮れました・・・
ちょっと甘やかしてしまったのか 躾ができていないのかいわゆる「分離不安」とゆうやつですかね。それがまたかわいくてついさりげなく出かけられないわたくし。
あまりにストレスだったのかはなは吐いてしまいました・・・ごめんよ。
e0088102_2225820.jpg

ばぶー

両手(両前足)で何かつかむ姿ってなんかかわいいですよね
あー親ばかだなあ〜^^(ニヤニヤ)
[PR]
by hanapome2004 | 2006-08-07 22:05 | はな | Comments(6)
Commented by suzuchiki at 2006-08-08 00:43
ぶひーのはなちゃん可愛いっ!超子犬ちゃんみたいなんですけど?
お留守番させるときの気持ちツライですよねー。私なんか家に居るんですがちょっと買物に出かけるときでもチクチク心が痛むヘタレです。ガムとかで気を逸らして出ちゃいますケド。
そうそう、両手使いの噛み噛み、私もニヤケてますぅ^^
Commented by sg-kotori at 2006-08-08 10:02
こんなふうに眉間にしわを寄せられたら、置いていきにくいですね。
ジュリ子のことは容赦なく置いていく私ですが・・・
仲のよいご両親、素敵です!
Commented by NIKOnico at 2006-08-09 16:14 x
うちは普段は誰もいない部屋でお留守番なんですー
だから一人には慣れているんですが、あまりにもほったらかしすぎて
しつけができていないんですよ(汗)
放任主義すぎて、私の妹からは 逆に動物虐待とまで言われる始末・・・
でも このはなちゃん、ほんとにかわいいですよねー!!
Commented by hanapome2004 at 2006-08-09 22:00
すずさん
そうなんですよね!私もかみごたえのあるガム(ドギーマンのササミボーンがお気に入り)で釣るんですがいつだったかガムが階段の下に落ちていたことがありました。多分くわえて追いかけて階段から落としちゃったんですね。はな本人がうっかりしたとはいえ一人でお留守番のうえにガムも食べられずさんざんですよね^^;
Commented by hanapome2004 at 2006-08-09 22:03
ことりさん
「はっ!留守番だ!」って気がつくときの彼女の表情がすごい人間味があります。毎月毎月1泊しているんですよ〜(しかも同じ宿)両親ともに同じ理髪店で30年以上毎日顔合わせているのに飽きないのか不思議です・・・
Commented by hanapome2004 at 2006-08-09 22:06
NIKOさん
一人に慣れてくれている方がいいですよね〜ちょっと放任くらいの方がどうぶつ本人にはストレスにならずいいかと思います。私の周りのどうぶつを飼っている人にきくと結構みんなアマアマなので^^; まあいいかっ  とも思っている今日このごろですが。
<< ゲキマブ☆ ギャッ(楳図風に) >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧