人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ある意味 ナニコレ!
毎日毎日暑いですね!
チームマイナスメンバーに怒られそうですが自室にいるときはほとんどエアコンつけちゃってますごめんなさい。

昼間買い物に出てほんの30分くらいで車に戻ったら
ある意味 ナニコレ!_e0088102_1555074.jpg

まままままじすか?
もちろん車内温度なので実際の温度とは異なりますが(今日の最高気温37℃って話なので)これじゃあ車の中に少しもいられません。チビッコを車へ置き去りにして・・・って話がありますが(ひどい話です)これでは大人でも参ってしまいますよ。ほんと熱中症などには皆さん気をつけましょうね。

ほんとの「ナニコレ」は
ある意味 ナニコレ!_e0088102_15575485.jpg

ダイショーさんの「ちぎりレタスドレッシング」
これがめちゃウマです!!冷しゃぶサラダとかじゃこサラダとかレタスのためだけでなく なんにでもかけちゃいます(ヤッコなんかにもモアベター)
ある意味 ナニコレ!_e0088102_1604584.jpg

あちしにもチョーダイ!!
by hanapome2004 | 2006-08-05 16:02 | 花の独身時代
<< ギャッ(楳図風に) 彼岸島 はな >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31