Top
彼岸島 はな
いつだったか姉が帰省しているときに持ってきた漫画 「彼岸島」
吸血鬼みたいなのを(?)題材にした結構えげつない描写もありありの大人の漫画だったのですが今でも忘れられません。えげつないなかにも涙する場面もあり今でも続刊中(ヤングマガジン)なので興味のある方はぜひ(笑)

そんな彼岸島の雅というボスキャラが笑う顔が独特なのですが・・・
e0088102_21391043.jpg


こんな口元です・・・・目が光ってたら完璧
[PR]
by hanapome2004 | 2006-08-04 21:42 | はな | Comments(2)
Commented by sg-kotori at 2006-08-05 21:16
吸血鬼・えげつない・オトナの漫画・・・
はなちゃんとは結びつかないけど、
口が大きいキャラなんでしょうか~
Commented by hanapome2004 at 2006-08-05 21:55
ことりさん
そうなんです〜昔なつかし嬉し恥ずかし(?)口裂け女的な口なのです。大人の漫画ってのはきっと描写が残酷すぎて・・・と言う意味でエッチな意味では・・・・もごもごもご(笑
<< ある意味 ナニコレ! 夕顔 いと美し >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧