Top
ダイエットのツケ?!
最近はなのダイエットを始めました。
なぜなら先週フィラリアの薬をもらいにいったついでの体重測定で6.2キロになってしまったから!ひとつきで200グラムも増えるなんて!
でもそんなに太るような食事していないのになあ〜主食もカリカリ(ドライフード)だけだし、夜一回だし・・・・おやつはあげてるけどそんなにあげてはいないよなあ〜〜・・・・・

はっっっ!!
晩ご飯どきに欲しがるはなに欲しいまま自分の食事を分け与えている甘アマじいばあ!!
はなは犬のくせに?ハムとかお肉は食べない(鶏肉は大好き♪)のですがお魚が大好物!
そういえばちょこちょこあげていました!

避妊手術をしてから太りやすくなったとはいえこれではまずいので今年いっぱいで5.5キロくらいにはしたいと思います。(700グラム減かあ〜〜)

e0088102_235935.jpg

人間の食べるものをあげること厳禁!とカリカリもちゃんと計って与え、おやつも激減。
はなは不満いっぱいなのか夜中の2〜3時頃私を起こして「何か食わせろ」攻撃を始めました・・・・・・うーむこれはキツい・・・・

e0088102_2372920.jpg

後ろ足の肉球からかかと(?)までの部分が好きです♥脚はこんなに細いポメちゃん。おなか周りが気持ち細くなってきた気がするのですが・・・ダッコすると重さは変わりませんとほほ。
[PR]
by hanapome2004 | 2006-07-25 23:10 | はな | Comments(4)
Commented by sg-kotori at 2006-07-26 07:46
わんこは人間の食べるものをすごく欲しがりますよね!
ジュリ子も最近、ようやく知恵がついてきたのか、
お魚などをちょこちょこ食べるようになりました。
それにしても、はなちゃん、こんなに足が細いんだ・・・美脚~!
Commented by kajuetoandy at 2006-07-26 16:18
お肉よりもお魚好きとはヘルシー嗜好ですね。寝転がっているはなちゃん可愛いなぁ。何を見てるのかしら。アンディは300グラムはいつも増減してます。病院で計ってもらうたびに違います。でも700グラムのダイエットは大きいですね。写真のはなちゃんは調度いい体格にみえるのですが、ダイエット必要なのかな。はなちゃん、頑張ってぇ~!


Commented by hanapome2004 at 2006-07-26 22:19
ことりさん
そうなんですよ 自分を犬と思っていないんじゃないでしょうか・・・。ポメは骨が細く(爪楊枝程度のポメもいるとか!)ソファなどから飛び降りるだけで脱臼してしまったりもあるそうです。ええ もちろんそれははなのことではありませんとも。 足が細くて胴が太い今流行(?)の内臓型肥満(またはりんごあめ体型)でしょうか・・・・私はどっしり安定 洋梨型(または下半身デブ)ですがーーー。
Commented by hanapome2004 at 2006-07-26 22:22
かじゅえさん
ほんとはニャンコなんじゃないでしょうか・・・かつおぶしが大好きです。寝ているときも片足あげてダイエットに勤しんでおります^^;     上から見るとお腹からおしりにかけて「肝っ玉かあさん」なんです。避妊手術したのにお色気満点(?)です。顔が小さめなのでなんかサギですよね・・・・・
<< ラブレ品薄 その後 ナイスショッピング♪ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧