Top
おかいどくとうらめしやのはなし
最近はなは近づきもしないのにあじの開き状態になります。
しかも「うらめしや」ポーズも加わった進化系・・・・

e0088102_211214.jpg


あらあら女の子がそんなカッコウおかしいわよ
(しかも過去記事に比べるとデカさ倍増)

e0088102_21125778.jpg

まだまだうらめしや

さてさて引っ越ししてから居間にはソファというものがありませんでした。
かつてわたくしのゆかいなファミリーは狭く古い家に住んでいました。
そのためソファという文化がなかったのですが(3畳間に3人でテレビ見てごろごろとか)新しいおうちができてからというものさすがにフローリングにごろごろは痛い。
というのでソファを買うことにしたのです。
せっかくなので本革のいいのをば ばーんと買おうと私がショップに行ったのですが・・・・
ななななんと 展示品&ちょい傷で30%割引でけっこういいのが買えちゃえました!
展示品は人によっては嫌な方ももちろんいるでしょうが安く買えるにこしたこたあない!というファミリーだったのでうちの場合タイミングが合えば買っています(私の部屋のアクオスもそうでした ベリ安)
しかも傷も家具に面する部分だったので(買う前に確認済み)ケンチャナヨ〜〜(大丈夫)

e0088102_21235127.jpg

(自分が小さく見えて)はなもお気に入り
[PR]
by hanapome2004 | 2006-07-06 21:25 | はな | Comments(4)
Commented by sg-kotori at 2006-07-07 10:24
素敵なソファー!お買い得でよかったですね!
ジュリ子はソファーで爪とぎをしないんですが、
弟の猫サブリナは、ばりんばりんに爪とぎします。
(実家のルパンは、フローリングをとぎとぎしてました・・・)
はなちゃんは破壊活動しませんか?
Commented by NIKOnico at 2006-07-07 13:54 x
はなちゃん、かわいい~ 服従のポーズでしたっけ??
こうやって甘えてくれるとかわいさ倍増ですよねー!
うちのニコは、ぜ~ったいおなかを見せないんです!!
自分のことを人間だと思っている・・・気が強いみたいだし
(大型犬によくほえるんですぅ~)
きっと甘やかしすぎだと思うんです、しつけが間違ってました、トホホ~
Commented by hanapome2004 at 2006-07-07 21:29
ことりさん
はなは不機嫌なときだけデストロイヤーです。普段は興味ない?のかしらんぷりなのにこちらの注意力が薄れてきた頃やられるので(眼鏡しかり携帯しかり)おちおち気を抜けません。ちなみにソファはいきなりホリホリしだし、格安で買ったんだからいいじゃあないのという女性陣の声にも耳を貸さず「絶対にはなをうえにあげるな!」という父からのお達しがでてしまいました(つっても堂々とソファにのるはな)
Commented by hanapome2004 at 2006-07-07 21:38
NIKOさん
ええ〜おなか見せないんですか〜はなはおなか見せはまだいいのですがあられもない箇所もマルミエンコになっちゃうので・・・汗
でもはなも散歩中よく他のワンちゃんに吠えるし(バイクとか自転車のひとにも吠えながら飛びつきそうに)絶対自分のことを犬とは思っていないと思いまーす!しかもきっと家の中でのランクは私より上・・・・・
<< ラブレ品薄(私には)深刻! 中途半端にing・・・・(80... >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧