Top
もっとがんばれ!ハワイアンキルト
つれづれなるままにカテゴリを増やしてみました。
記事を細かく分類することが狙いだったのですが 今後これに振り回されることになる可能性大?
そういえば子供の頃からとにかく細かくノートに書き込み 大人になったなら仕事のマニュアルを目次付きで詳細に作ってしまったりする傾向のあるわたしであった。策士策に溺れる?
さあて・・・

本日も暇なわたくしでしたのでしつけを仕上げてしまおうとへっぽこハワイアンキルトを取り出しました。腰が痛い痛いとなりながらもようやく半分しつけ終了!
e0088102_15233918.jpg

ベース(白い生地)は正規の大きさですがパターン(ピンクの部分)は事情があって半分。
このままもう半分のパターンをしつけるか 裏たてまつり縫いにはいるかちょっと考えたが同じ動作を繰り返すと飽きてしまうのでパターン半分を完成させることにする。マチ針が外れたことで作業スペースが格段にコンパクトになるので毎日少しづつ進めていくおつもりです^^

はなさんは抗議行動なのか?カリカリ(ドライフード)の袋を漁っています。
e0088102_15282561.jpg

わたし「そんなお行儀悪いこと野良犬のすることだよっ」
e0088102_15291121.jpg

はな「・・・・・・」(無視)
[PR]
by hanapome2004 | 2006-06-18 15:32 | 花の独身時代 | Comments(4)
Commented by kajuetoandy at 2006-06-19 17:45
こんにちは。はなちゃんに会いにこちらに来ちゃいました。はなちゃん可愛い~♪まだ若いから元気溌剌な感じがして、とってもキュート。はなちゃんは大きいポメちゃんなんですね。うちのアンディも標準ポメより大きい4.5キロのデカポメちゃんです。これからもラブリーはなちゃん画像楽しみにしています!
Commented by hanapome2004 at 2006-06-19 22:19
あっ かじゅえさん!いらっしゃいませ!!うわー早速きていただけるとは!感激です〜。はなはなんと6キロ近くあるのですよ〜でも丈夫でいいのさ!と開き直った今日この頃。。。。私もアンディくん楽しみにしています〜(はなに比べてアンディくんはとてもおりこうさんのようでうらやましいです。。。。)
Commented by sg-kotori at 2006-06-23 00:13
はなちゃんの眉間のしわが気になります・・・
Commented by hanapome2004 at 2006-06-23 21:13
苦悶しています・・・・・・・(笑
<< ロイヤルクラウン I hope シンプルライフ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧