Top
もさもさ祭り
「ワンニャン草」、ことりさんから伺っていた通り2日ほどで一気にこんな具合になっちまいました。。。

e0088102_1682439.jpg


伸び過ぎです。ショップではそんなにバカ売れしていたようにも見えなかったけど、どのようにしてお手入れしていたのか?ってくらいうちにきてから伸びるのが早い。こまめに剪定しなくちゃいけないのか???増殖用に余分に買ったけど必要なしの模様。。。。

これは久々にヘン顔画像を送ってきたちゃいろいおともだちにあげるかな〜〜
e0088102_16112297.jpg

自分が「かわいい」「大人気」「ぬいぐるみ」的なイメージの犬種(トイプー)であることをまったく気にしていない中身はおっさん?!な豪快男子ぷぅ太郎である。

ちなみに平常時
e0088102_16284746.jpg

                                    キラリンコ


e0088102_1614135.jpg

「欲しけりゃあげるわよ〜」
↑な なんか保毛尾田保毛男みたい。。。
[PR]
by hanapome2004 | 2006-06-11 16:17 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(2)
Commented by sg-kotori at 2006-06-11 20:54
ちゃいろいおともだちは、ほんとにぬいぐるみみたい・・・
ワンニャン草、あっという間にそんな感じになっちゃうんですよね!
ちょっと茶色くなったりして哀しい末路・・・
たしかにショップでのメンテナンスが気になります。

Commented by hanapome2004 at 2006-06-11 22:22
そうなんですよ〜〜買った時短くて青々としていたのに・・・・不思議。
雑草みたいになっちゃってはなも見向きもしません(悲)
<< や。。。やっちゃったよ わんぱくだっていいたくましく育... >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧