Top
わんぱくだっていいたくましく育って欲しい
今日は朝から雨模様。。。
昼過ぎに雨がやんだので母がはなの散歩に出かけたらしい(いつもは夜行く)
20時頃私が帰宅するとはなはもうご飯も食べてご機嫌だったのだがよくよくみると。。。。

e0088102_21192982.jpg


すごーーーいわかりにくいのですが右の後ろ足の先が赤っぽい。。。
抱き上げて見てみると爪から出血!!していました。
散歩のとき引っ掻いたのでしょうか???

e0088102_21252128.jpg

本人はまったく平気そうですが触ると嫌がります(でもけがをしていないときでも嫌がります^^;)


e0088102_21261688.jpg

明日はフィラリアの薬をもらいに獣医さんに行くから診てもらうからね〜〜
はな「・・・・・・えっ(硬直)」
[PR]
by hanapome2004 | 2006-06-09 21:26 | はな | Comments(2)
Commented by sg-kotori at 2006-06-09 21:42
眉間のしわ、深々と入っていますね・・・
はなちゃん、しっかり診てもらってください!
Commented by hanapome2004 at 2006-06-10 14:04
ことりさん ありがとうございます!診てもらってきましたがなんともないようです。(人間でいう深爪して血が出ちゃった時みたいな状態?)それよりも体重が5.95キロ!先月より500グラム増です。。。。。
<< もさもさ祭り なつかしのひろば続編。。。 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧