人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
北条政子なわたくし
「日本歴史占い」なるものがある。
だいぶ前に流行った「どうぶつ占い」とか「いぬ占い」とか「文房具占い」(???!!!)とかそういったものの進化系だろうか。花も恥じらう(ぶぶっ)乙女であるからして当然私も占いは嫌いではないのだが「いぬ占い」では何度調べてみても「極悪犬」というなんじゃそら的結果だった。。。(本当に極悪というわけではなく最も人間らしい人間くさい犬ということらしいが。。。。?!)

興味本位でみてみたが結構当たってる。。。。。日本歴史占い!
ちなみに私は「北条政子」  ううーん地味?なのか ??
書いてあることには当てはまる部分が多くまあまあ共感できたのだが。。。。。

  あなたを「コワイ」と思っている人は案外多い。


この文章!マジ??!!
by hanapome2004 | 2006-05-24 22:22 | 花の独身時代
<< ヴィバ!ラブレ!! 十ポメ十色 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31