人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
十ポメ十色
「ポメラニアンの飼い方」なる本を入手した。
今更「仔犬を迎えたら」とか「しつけははじめが肝心です」なんて読んでも仕方ないのだが愛犬の特徴とか性質とか知っておきたいな〜と思い購入。いえ 特徴なんてよく存じているのですが。
興奮しやすいとか興奮しやすいとか興奮しやすいとか。。。。。

十ポメ十色_e0088102_23382119.jpg


こうして客観的にポメラニアンという犬について知れば知るほど なるほどどこのポメも興奮しやすいのかなと安心。(?)でもこの本に限らずたいてい書かれているのが「体重1.5〜3キロくらいが標準」。。。。う  うそっ  
はなは月齢4ヶ月くらいの時に初めて獣医さんのところへいき「うそ もっと(月齢)いってんじゃない?(ペットショップでだまされたんじゃない?」的なことを言われたくらいでかかった(らしい)
今まで中型犬の外犬しか飼ったことがないので知らなかったのだがポメとしてはでかかったのだ。あはは。。。はなのはなとしての個性を大事にしたい今日この頃。

関係ないけど引っ越ししてどこからかでてきたグラス。。。。うらに1980年て書いてあります。ロロロロロスオリンピック????!!!!(コカコーラのノベルティ)ちなみにグラスの底に取り外し可能なコースターがついている(黄色の部分)のですが五輪カラー揃っていました。レア?
十ポメ十色_e0088102_23453415.jpg

by hanapome2004 | 2006-05-23 23:47 | 花の独身時代
<< 北条政子なわたくし 見ちゃった♥ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31