Top
注射きらい
今日はあいにくの雨 
すっかり忘れてた(だめじゃん)狂犬病の注射のためはなを病院へ連れて行きました。
心配していた体重は5.9(プラス100グラム)キロ 6キロまでぎりぎりセーフです(と先生がいいました。。。。)
ダイエットフードにした方がいいですかというとカロリーは少ないけど量を食べるようになったりするから何ともいえませんね〜とのことなのでどうするか悩む。。。(はなは「プロプラン」を生まれたときから食べています。でも私の住んでいるところでは売っているお店がないのです)
最近ペティグリーの「食事の量が気になる愛犬用」というドライフードも食べさせていたのでその1本化を図るか。。。。うーむ ていうかその前におやつ食べさせ過ぎ?

狂犬病のあとにフロントラインもしてもらってフィラリアの薬ももらって帰宅。
帰ってから即座にアンダーベッドイン!

e0088102_112647.jpg

遊び友達のリス君も心配。。。か?


このあいだのカットのときといい緊急避難場所?  注射のときは無反応だったけどやっぱり痛かったのかな〜それか注射のせいでだるいのかな。。。?夜まで飲まず食わずでひたすら寝続けています。

e0088102_141060.jpg

はなのお散歩(うんち袋)バッグ用にと無印で一番小さいサイズをゲット。なんと50円!スタンプが置いてあって自由にカスタマイズ(つってもアルファベットだけなんだけど)できるようになっていてなかなかおもしろい。無印さんはちょっと高い気もするけどさすが目のつけどころが違うわね〜
でもいま一番気になるのはIKEA!!!!
今までちょこっとしたものはヤフオクで買ったことあるけど家具までは買ったことない!とうとう日本にも出店したなんて!絶対行きたい!!。。。。。とりあえずカタログをヤフオクでゲットして期待に胸をふくらませるのでした。。。。
[PR]
by hanapome2004 | 2006-05-14 01:15 | はな | Comments(4)
Commented by sg-kotori at 2006-05-14 06:24
スタンプが押せる無印のバッグ、先日新聞で見ました!
いいですね~
アンダーベッドイン!のはなちゃん、かわいい~
疲れちゃったんだね・・・
まだ太めには見えませんが、早めの対策が必要なんですね。
Commented by hanapome2004 at 2006-05-14 10:06
そうなんですよ〜私も一見まだ太めには見えませんがデニムの上には霜降りがのっています。夏服になる前に早めの対策が必要ですね〜(汗

Commented by risa2 at 2006-05-16 17:24
こんにちは~ 無印のバッグかわいいですね!!
IKEAもいいですよね。おしゃれな家具ばっかりで。私はNOCEも好きでーす☆
ところでノリ助の体重をはかってみたんですが、3.8kgでした。
体はおっきいんですけど、やせてるようです。
体重はかるのいやがって、思いっきり鎖骨を引っかかれました。
軽いんだからいいじゃないか!と意味不明に怒ってしまいました(笑
Commented by hanapome2004 at 2006-05-16 22:25
risaさん こんばんはー
ノリさん3.8ですか〜でも画像でも明らかにはなよりは細そう。。。と思っていましたよとほほ。大きくなったためフィラリアの薬も大きくなった今年のはななのでしたあ〜(体重で薬の大きさが違うんですよね。。。)
<< 雑貨大好き 久々のキャシー中島 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧