人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
憧れのオドレイトトゥ!
雑貨とか洋服とか なんとなくおフランステイストのものが結構好きだ。
なんていってもフラ車に乗るくらいだし。
でも正直言ってフランス映画は苦手です。ちょっとついてけないロマンチック路線。。。。
そんななかで「アメリ」はちょっと別。
実際日本でも流行ったし アメリ役のオドレイ・トトゥがとてもかわいい。
そんなラブリーな彼女だが今月公開の「ダ・ヴィンチ・コード」でちょっと大人な役を演じている。
公開初日にみる予定なのでちょっと気になって(でも実は本は読んだことない。知らないまま映画を見た方がいいと思い敢えて読まないことに。。。。)彼女が表紙を飾っていた今月のELLEを買ってみた。

!!!!オドレイ ベリーショート!かわいい!!  個人的には表紙より中の特集のほうのスタイルのがかわいい。実は私は数年前腰くらいまである髪をばっさりショートにして以来ショートスタイル維持なのだがここまで短いショートはちょっと思い切れなかった。
。。。。。。。思わず真似しちゃった〜〜〜

両親が理髪店なので「思い立ったらばっさり」が可能。(ここ7〜8年美容院代0円!)
昨夜あーでもないこーでもないといいながらなかなか近いものに。うーんすっきり。
(ちゃいろ姉 やっぱり切っちゃいましたよー!)
by hanapome2004 | 2006-05-07 09:47 | 花の独身時代
<< 久々のキャシー中島 再熱!エンドレスゲーム!! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31