Top
再熱!エンドレスゲーム!!
いよいよゴールデンウィークも終盤ですね。
日曜日から帰郷していた姉&ちぃろいおともだちもいよいよ土曜日には帰ってしまいます。
楽しい反面お互いちょっとストレスもたまってきた感じなので元の生活に戻るまでちょっと時間がかかるかもしれません。私も仕事がこんなに長くお休みになることがあまりないので仕事が始まってもしばらく疲れやすくなってしまうかも。。。。

で おなじみのこの戦い。

e0088102_09139.jpg

はな「(ガムを)かみかみかみかみ。。。。」
ちゃいろいおともだち(以下ちゃいろ)「。。。。。。。」


e0088102_010412.jpg

じりじり近づくちゃいろ。。。。
はな「かみかみかみかみ。。。。。」
ちゃいろ「。。。。。。。。。」

e0088102_0103416.jpg

さらに近づき。。。。
はな「かみかみかみかみ。。。。」
ちゃいろ「。。。。。。。。。。。。」

e0088102_0112615.jpg

ちゃいろ「えいっ」
はな「!!!!!!!!」

e0088102_0114847.jpg

ちゃいろ「ルンルン♪」
はな「。。。。。。。。。。。。」


相変わらず弱肉強食な2匹なのでした。
[PR]
by hanapome2004 | 2006-05-05 00:13 | はな | Comments(4)
Commented by sg-kotori at 2006-05-05 20:15
あいかわらず、ヌイグルミみたいなおふたり・・・
楽しいGWでよかったニャー
Commented by hanapome2004 at 2006-05-05 22:16
すっかりまったりウイークでしたが。。。社会生活に復帰できるか不安です。飼い主共々すっかり太ってしまったのでした。。。
Commented by risa2 at 2006-05-05 22:31
はなちゃん・・・ガムを取られ、さびしそうな顔が女優ですね!
少し毛が伸びてきましたね。このちょっと伸びた具合がまたとてもかわいくていいです!
Commented by hanapome2004 at 2006-05-06 10:26
うふふ でも実はそんなに欲しくもないガムをくわえ、ちゃいろを誘う態度をとる彼女は小悪魔です。2週間でこんなにのびてしまうなんて!私は美容院なんて滅多に行かないので贅沢ですよね。。。
<< 憧れのオドレイトトゥ! 黄金週間キラリンコ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧