Top
春のダイエット宣言!
ワクチンの時期がやってきた。
成犬になって初めてのワクチン。
しかも動物病院に行くのも約半年ぶり(フィラリアの時期が終わってから行っていないので)

また「ふくよかになったね」とセンセイに言われるんじゃないか。。。
いったい何キロになってるんだろう。。。

どきどきしながらうとうとしていたはなを起こして車に乗せた。
(車に乗ると興奮するのか?肛門腺のニオイが充満。。。しかも人の鼻先ですかしっぺまでされてブルーなわたし。。。寝てたからかなあ〜)

結果は。。。。なななななんと!5.8キロもありやした。。。
骨格が大きい方なので5キロはあって大丈夫とのことだったがそれでも5キロ前半くらいが理想かな。。。と。

最近3キロほどウエイトオーバーしてしまった私。
ともどもダイエットしようかと計画中。


e0088102_2058670.jpg

     なのにまた新製品購入。魚の中骨にササミまきまき。
     夏までにマイナス500グラム!(人間なら簡単なのになあ)
[PR]
by hanapome2004 | 2006-03-18 21:00 | はな | Comments(2)
Commented by sg-kotori at 2006-03-19 18:53
はなちゃん、小型犬といってもそれくらい普通じゃないかニャ?
ライバルがいなくなったジュリ子も、肥満道まっしぐらです。
もちろん私も・・・(加齢のため?)
Commented by きむ at 2006-03-20 08:44 x
いや〜そうなんですかね?私と一緒で腰の上にあり得ない肉がのっています。。。ちなみにはなは違いますが私は20代のときと肉の質感が違うように感じるのですが気のせいでしょうか。。。。
<< 23年目の感動。。。。健さん若い! 32歳の春 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧