人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
怖い怖い怖い
今日はまたまた例の映画フレンズとハシゴしてきちゃいました。
ちょっとネタばれ?になっちゃうかもです。。。
今日は「サイレン」「ナルニア国物語」
彼女は「ナルニア〜」のほうだけパンフ買いました。

はじめに「サイレン」を見たのですが(ウチに帰ってきてからレビューを見たら批判的な意見が多かったのですが。。。。)超ビビリのわたしとしては充分怖いよ〜〜って感じでした。音響がウリらしいのですがそれは特に感想なく(猫に小判?豚に真珠?)ただ「怖い映画」ってだけで3日はご飯食べれます(思い出しだけで3日怖がれます)
夜 はなと私だけってことが割と多いので(両親は夜遊び・旅行好き)そんな時に思い出したくないよ〜〜。ひとりでいてお風呂はいってる時とかに思い出しちゃうんだから〜。内容はつっこみどころは満載ですが。。。。あんなアグレッシブな森本レオは必見?!

「ナルニア〜」はさすがやっぱりディズニーだね!!っていう満足度です。とてもおもしろかったし感動しました。でも毛が生えている四つ足の動物をみると(きつね、ライオンなど)はなを連想してしまって死ぬシーンとか辛かった。。。ちょこっとロードオブザリングとかハリポタ系のニオイもするけど。。。シリーズになるのかな?続けば絶対見に行きます。

ナルニアの方が後にみてすごくよくて感動してウチに帰ったのにサイレンのことばかり考えてしまうのはなぜかしら〜〜〜そしてゲームソフトの方のHPまで見に行ってしまったわたくしです。。。(元ネタがプレステの「サイレン」なのです)
by hanapome2004 | 2006-03-04 23:37 | 花の独身時代
<< かわいく食べちゃう? ギャッ!(楳図かずお風に) >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31