Top
サボってました。。。。
お久しブリーフです。
こんなにあいちゃってるとは。。。いや 実は気がついてました(;´▽`A``
でもPCを立ち上げることすらできなかった今日この頃。
寝るために帰る日々でした。
当然はなは欲求不満。寝る前のひと遊びのひとときがないので気持ちよく寝つけません。
私は疲れておやすみ3秒(@のびのびた)そんない〜い気持ちになって寝ている私のうえに乗って例のリスをぴっぴこぴっぴこ鳴らすんです。。。。。
ううー今日の睡眠は明日の栄養〜
朝は朝で早起きして私を起こしてくれる最近のはななのでしたあ〜(今日のワンコ風に)


こ。。。こやつっ
e0088102_22435390.jpg

[PR]
by hanapome2004 | 2006-01-13 22:44 | はな | Comments(4)
Commented by sg-kotori at 2006-01-15 00:06
このおもちゃ、かわいいですね!
うちにワンコがいたら、私もきっと買ってしまいそう・・・
Commented by きむ at 2006-01-17 23:16 x
ことりさん こんばんは!最近忙しいことを言い訳に更新が滞っているわたくしです。。。ペットのおもちゃってかわいいの多いですよね!この間もハムスター用のこたつ(?)を発見してかなり興奮してしまいました(笑)
Commented by sg-kotori at 2006-01-19 14:05
ハムスター用のこたつ?
私も興奮します。ハムを飼っていないのが残念!
Commented by きむ at 2006-01-25 21:39 x
ことりさん 返事が遅くなってごめんなさい!
そう ハム用のおこた。。。果たしてハムさんが入ってくれるかギモンです。。。こたつでみかん。。。いや こたつでひまわりの種かな。。。
<< なんとかは風邪ひかない あけました おめでとう >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧