Top
母ちゃんが好きすぎる
あっという間に9月になって(またサボってまして)
なんだか雨が多くていやんなっちゃう今日このごろ…

な 生後402日、1年と1ヶ月5日です←細かッ

e0088102_11563173.jpg

そのカウント、もうやめない?

うん、そうだね^m^

さて 火祭り後は特にイベントもなく普段通りの我が家ですが
雨の日が多かったり 涼しいからかまめの朝寝が早まったりして
毎週行っていた図書館の読み聞かせの会やお友だちと遊ぶ…なんて
ことができませんでした。

e0088102_11593984.jpg

8月最後の日は晴れたので 芝生の上にサンシェードを広げて
お友だちとまったり。

それ以外はほとんど遊びに行かなかったので 母ちゃんも
ちょっぴり人恋しくなって 昨日久々に遊びに来たダンナさんの
おばさんとのおしゃべりが止まりませんでした。

e0088102_122129.jpg

おちぇあげ〜

またベビマとかなんかのイベントに行きたいなあ。
でもママ友さんからベビーアクアに誘われているのに行くと言わない私…
だって…だって…わがままボディなんだもん笑
水着を着る前にライザップしなくては(´Д` )

e0088102_13321335.jpg

グラビアポーズ

うっかりひと月経っちゃいましたが カット&シャンプーしました。
カットはもうここまで短くするのは終わりかなあ…。

e0088102_13333783.jpg

あたちは?

あなたはやっと伸びてきたんだから このまま伸ばそう
(増やそう?)ね。
1歳のお誕生日頃から 母ちゃん好き好きが加速しており後追いや
抱っこ攻撃が激しいです(^^;;
父ちゃんじゃダメなこともあったりして…←ダンナさん涙目

でも後追いはちょっと落ち着いてきた感も。
早くね?

《オマケ》
e0088102_13345292.jpg

こんなイタズラしたり

e0088102_13375931.jpg

バンボからも脱走できます…

1人で立ったりあんよはいつかなあ。
目はますます離せないけど楽しみです。
[PR]
by hanapome2004 | 2016-09-09 13:38 | まめ | Comments(2)
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2016-09-14 00:21 x
まめちゃん、ロディーのお耳は美味しゅうございますか?
なんでも食べますよね~。
ママ大好きなのはうれしい限りですけど、ちょっと離して~な時もありますよね。
豪快ないたずらもやってますね。
あ~~~。ですね。
写真に収めるきむさんの余裕が素晴らしいです。

はなちゃんもさっぱりしましたね。
ポメ太郎もトリミングに連れて行ってもらったらしくさっぱりまあるくなっておりました。
まめちゃんも地肌が見えなくなってきましたね。
よかったよかった。
Commented by hanapome2004 at 2016-09-15 15:05
ポメ太郎のおやびんさん
なんでもとりあえずカミカミモグモグですよね。
モノを舐めるのが減ってきた気がしてましたがカミカミは
相変わらずなので 結局変わってないか…(´Д` )
追いかけてきて可愛くて嬉しいんですが ダンナさんじゃダメな時
があると 見ててねって頼めなくて困りますよね。
泣いたら必ず母ちゃん抱っこだし…´д` ;

いたずらは 今んとこまだ『こんなことまでできるようになったのね〜』
と感動すらしている私なので思わず写メしてます。が、
『こんなことしてー!』ってなるときっと余裕なくなるんでしょうね。
最近は物をぽいっとするようになって はなにぽいっと投げたりするので
ちょっと注意してしまいます(わかってないけど)

ポメ太郎さん!まんまるポメ太郎さん、見てみたいです^ ^
お元気そうで何よりです。バブさんニューバブさん、プーちゃん
おダンナ様、ご家族のみなさま お元気ですかしら。
おやびんさん、お忙しいとこ コメありがとうございました^ ^
<< わんわん! 行ってきました吉田の火祭り >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧