人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
母ちゃんが好きすぎる
あっという間に9月になって(またサボってまして)
なんだか雨が多くていやんなっちゃう今日このごろ…

な 生後402日、1年と1ヶ月5日です←細かッ

母ちゃんが好きすぎる_e0088102_11563173.jpg

そのカウント、もうやめない?

うん、そうだね^m^

さて 火祭り後は特にイベントもなく普段通りの我が家ですが
雨の日が多かったり 涼しいからかまめの朝寝が早まったりして
毎週行っていた図書館の読み聞かせの会やお友だちと遊ぶ…なんて
ことができませんでした。

母ちゃんが好きすぎる_e0088102_11593984.jpg

8月最後の日は晴れたので 芝生の上にサンシェードを広げて
お友だちとまったり。

それ以外はほとんど遊びに行かなかったので 母ちゃんも
ちょっぴり人恋しくなって 昨日久々に遊びに来たダンナさんの
おばさんとのおしゃべりが止まりませんでした。

母ちゃんが好きすぎる_e0088102_122129.jpg

おちぇあげ〜

またベビマとかなんかのイベントに行きたいなあ。
でもママ友さんからベビーアクアに誘われているのに行くと言わない私…
だって…だって…わがままボディなんだもん笑
水着を着る前にライザップしなくては(´Д` )

母ちゃんが好きすぎる_e0088102_13321335.jpg

グラビアポーズ

うっかりひと月経っちゃいましたが カット&シャンプーしました。
カットはもうここまで短くするのは終わりかなあ…。

母ちゃんが好きすぎる_e0088102_13333783.jpg

あたちは?

あなたはやっと伸びてきたんだから このまま伸ばそう
(増やそう?)ね。
1歳のお誕生日頃から 母ちゃん好き好きが加速しており後追いや
抱っこ攻撃が激しいです(^^;;
父ちゃんじゃダメなこともあったりして…←ダンナさん涙目

でも後追いはちょっと落ち着いてきた感も。
早くね?

《オマケ》
母ちゃんが好きすぎる_e0088102_13345292.jpg

こんなイタズラしたり

母ちゃんが好きすぎる_e0088102_13375931.jpg

バンボからも脱走できます…

1人で立ったりあんよはいつかなあ。
目はますます離せないけど楽しみです。
by hanapome2004 | 2016-09-09 13:38 | まめ
<< わんわん! 行ってきました吉田の火祭り >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31