人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
1歳の打ち上げ花火
インスタがお手軽すぎてブログの更新が
滞っている今日この頃…な生後368日。

…って 1歳過ぎてるしっ!笑
無事、生後1歳と2日です。(今年はうるう年)
あっちゅー間です。
1歳の打ち上げ花火_e0088102_13311375.jpg

ひゃっほーー

このパン好きムスメめっ!
パンが大好きで食べまくっています。

さて お誕生日といえばケーキ。
一升餅は先月済ませましたが ケーキは先ほど作ってお昼に
食べてもらいました^m^
1歳の打ち上げ花火_e0088102_13125726.jpg

憧れの1歳児ケーキ☆

ホットケーキで作ろうと思っていたのに うっかり朝食に
ホットケーキミックスを使ったバナナ蒸しパンを食べさせてしまい…
食パンとベビーダノンと桃とボーロで作りました。
イチゴ探したんだけど やっぱりこの季節はないですね〜汗

1歳の打ち上げ花火_e0088102_1315241.jpg

にゃにこりぇーー!

さぁ、どうぞ!
うっかり撮れませんでしたが まずはちまちまボーロをつまんで
食べていました(^^;;
1歳の打ち上げ花火_e0088102_13172082.jpg

んまんま

でもすぐにこうなり…

1歳の打ち上げ花火_e0088102_13175293.jpg

んまーーー

こうなります。着替えはすればいいけど、午後は予防接種があるから
頭には触らないで〜(^^;;

1歳の打ち上げ花火_e0088102_13191914.jpg

ぷっは!

完食です。
さぞかしお腹いっぱいと思いきや 足りなーい!と騒ぐので
朝作った蒸しパンを1個追加しました。よく食べるー!
昨日の朝だって…
1歳の打ち上げ花火_e0088102_1321417.jpg

おうえっ

こんなんなりながら食べてたもんな…。
食べムラ直ってきてよかったよかった。

さてさて その昨日のことですが 初めての花火大会にも行きましたよ。
1歳の打ち上げ花火_e0088102_13211273.jpg

河口湖の湖上祭です。100回目なのですね!

1歳の打ち上げ花火_e0088102_1335273.jpg

きりゃきりゃしゅるー!

キラキラ棒を買ってもらいゴキゲン。
お子様所持率90%くらいでしたね。お祭りでは今これが流行ってんのかな。
打ち上げ花火は怖がるかと思いきや全く平気そう。
後半飽きてぐずってきたので早めに帰りました。
1歳の打ち上げ花火_e0088102_13242497.jpg

おもちろーい

花火を見た場所が打ち上げ地点からちょっと離れていたので
このお祭りは私も初めてだったのですが、正直「なんだこんなもんか」
だったんです…でも帰りがけに 打ち上げ地点付近を通ったら音も花火も
全然違う!見ていた場所よりすごい迫力でした。

※花火の様子はインスタグラムへどうぞ

今年はたまたま行くことができたけれど来年は行けないかもしれないので
思い切って行ってみてよかったです。←わたしが人ごみ苦手

1歳の打ち上げ花火_e0088102_1329052.jpg

はなちゃんはお留守番だったけど 夜お出かけされるのに
慣れていないのでだいぶ寂しかったようす。
ごめんね。

今日は はなは病院。6.52㎏で少し減っていて数値は相変わらず変化なし。
肝臓のあやしい?!影も変化なしでした。
引き続き経過観察。
by hanapome2004 | 2016-08-06 13:32 | まめ
<< 1歳のイベント お泊りは楽し >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31