人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
せおっちぇきちゃ
天気予報も 傘マークがなく晴れや晴れ時々曇りが並び
いよいよ梅雨明けかな?!な生後349日。11ヶ月と14日です。

昨日のことですが 実家で一足早く一升餅のイベントを
行ってきました。
せおっちぇきちゃ_e0088102_23281492.jpg

まめ「みみ、ちゃわらちぇて」

出発前のひととき。
まめの前でゴロンとか 本当に仲良くなってきました。
せおっちぇきちゃ_e0088102_23293243.jpg

はな「でも触らせない〜」

せおっちぇきちゃ_e0088102_23295888.jpg

ま「………」
は「あれ?怒ったぁ?」

昨日は 実家方面のお寿司屋さんを予約して アネ一家もご招待。
残念ながら アネダンナさん仕事で不在、アネムスコも
夏風邪か?体調不良で お座敷の隅でほとんど寝ていました(´Д` )

せおっちぇきちゃ_e0088102_23313412.jpg

お餅は分け合いたかったので6個で一升のタイプにしました
さあ、背負えるのか?!


せおっちぇきちゃ_e0088102_23322594.jpg

ひぃぃぃ〜

せおっちぇきちゃ_e0088102_2333768.jpg

びぃえ〜〜〜

せおっちぇきちゃ_e0088102_23334126.jpg

たしゅけちぇ〜

後ろにひっくり返りそうになりながらも なんとかお座りをキープ。
でも長くは背負っていられませんでした。

せおっちぇきちゃ_e0088102_23342330.jpg

気を取り直して 選び取りは…(お餅にセットになっていたカードにて)

せおっちぇきちゃ_e0088102_2336243.jpg

こじぇ…

ん?どれどれ?結構パパッと早く、2枚選びました。
せおっちぇきちゃ_e0088102_23371485.jpg

ぶぶっ
お金とそろばんかいっ
・お金…大富豪。お金に困らない
・そろばん…計算が得意に。商売の才能あり

だそうです。(カードの裏に書いてありました)
超現実的女子だなっ。
でも頼もしいぞ!大人になったらバリバリ稼いでください^m^

せおっちぇきちゃ_e0088102_23394723.jpg

祝 1歳!(ちょっと早いけど)
これまで大きな病気もなく健康に育ってくれてありがとう!
これからも楽しいことたくさん、嬉しいことたくさん!な毎日を
お父さん、お母さん、はなちゃんと一緒に過ごそうね!

せおっちぇきちゃ_e0088102_23421256.jpg

お誕生日のお祝い&スタジオ撮影はまた8月に…

《オマケ》
せおっちぇきちゃ_e0088102_23431978.jpg

鯛の塩釜焼き
初めて食べました!美味!!

せおっちぇきちゃ_e0088102_23464055.jpg

割っちゃどー!
by hanapome2004 | 2016-07-18 23:47 | まめ
<< ちゃいろいあいつがやってきた!... マイブームはおにぎらず >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31