人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちゃなばちゃ、いっちぇきた
梅雨明けはしたんでしょうか…雨が降ると肌寒いし、
晴れたら真夏の暑さ!体調崩しちゃいますね(´Д` )

な 生後341日。11ヶ月と6日です。
ダンナさん、毎年2回恒例のセールの時期ですが これまた今回も行けず…(^^;;
ということになり実家方面で七夕祭りをやっているというので
ちょっと行ってみることに。
お楽しみのセール行けずじまいのダンナさんには悪いけど 実家方面に
行って帰りが遅くなる時は やっぱり1人だと心細い…ので一緒に行くことが
できて良かったです。

ちゃなばちゃ、いっちぇきた_e0088102_2252026.jpg

車に乗ったらすぐ寝るひと

実家に行く前に はなの病院へ。
毎月おなじみの検査ですが 今回も肝臓の疑わしい塊?は
大きくなっておらず。こうなると先生も
「積極的に手術を!とは言えなくなっちゃいますね…」
とのこと。ゆっくり進行する肝細胞癌なんてのがあるそうで
100%安心とは言えないけれど おそらく腫瘍ではないでしょう、と
いう事でした…>_<… よ…良かった!

ちゃなばちゃ、いっちぇきた_e0088102_22554825.jpg

前夜。
明日朝ごはん抜きとは まだ知らないひと←いや、ひとじゃないけど

実家に着いたら まめにご飯を食べさせたり、アネとちょこっと
買い物に出かけたり、雨がやんだので はなぷぅの散歩に行ったりして
七夕祭り(って七夕過ぎてるけどね^m^ )に行くまでも楽しく過ごしました。
(セールに行けなかったダンナさんはほぼ実家にいましたが (^^;;)

そして夕方になったので 七夕祭りに行ってみる事に。
そういえば まめが生まれてお祭りって初めて行ったかも。

ちゃなばちゃ、いっちぇきた_e0088102_2314636.jpg

こんな大きなかき氷も食べました
まめが手を伸ばす、手を伸ばす!!

ちゃなばちゃ、いっちぇきた_e0088102_233996.jpg

ちょーらい!!

ちゃなばちゃ、いっちぇきた_e0088102_2333452.jpg

おとうたんばっかり じゅるい!

ちゃなばちゃ、いっちぇきた_e0088102_234935.jpg

ちゃべちゃいよう

ちゃなばちゃ、いっちぇきた_e0088102_2343695.jpg

びえーーーー

大人が食べているものが欲しくてたまらないお年頃のようです。
ちゃなばちゃ、いっちぇきた_e0088102_2355523.jpg

あなたはバナナホットケーキで我慢してください
(またまた食べが悪い………>_<…)

お祭りでは鶏皮揚げやオム焼きそば、鶏の炭火焼などなど
たらふく食べましたε-(´∀`; )

《オマケ 今回の実家戦利品》
ちゃなばちゃ、いっちぇきた_e0088102_2381058.jpg

ロディさん

ちゃなばちゃ、いっちぇきた_e0088102_238348.jpg

ロッキングカー(ロッキング部分紛失?アネが捜索中)
この車は後ろで親が操作できるタイプで、子どもが落ちないように
補助リング?みたいなのがあるようなのですが 見当たらず…
アネが捜索中です。

ちゃなばちゃ、いっちぇきた_e0088102_23111023.jpg

光ったり音が出たりするおもちゃ
こういうおもちゃ、ダンナさんの弟嫁さんからももらって すでに
遊んでいるからか?あまり食いつかず…

ちゃなばちゃ、いっちぇきた_e0088102_23124555.jpg

これまた 光って音が鳴るおもちゃ
こういうの多いですね(^^;;)
でもおもちゃは買った事ないくらい こうやってもらうので
ありがたいです。自分たちで買ったらいくらすることか…(^^;;

ちゃなばちゃ、いっちぇきた_e0088102_2315110.jpg

まだのれにゃい…

まだちょっと危ないね〜。ロディを見て微妙に怖がっていました^m^

ちゃなばちゃ、いっちぇきた_e0088102_23241413.jpg

この週末は つかまり立ち祭りでした
これはお風呂上がりの立ち飲み屋。

ちゃなばちゃ、いっちぇきた_e0088102_23164629.jpg

座るのはまだ尻もちどーーん
怖いようで 座りたくなると ちょっとふにゃーと言って困っています(笑)
by hanapome2004 | 2016-07-10 23:18 | まめ
<< マイブームはおにぎらず いよいよ11ヶ月 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31