人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いよいよ11ヶ月
ずっとずっと行けなくて行きたかった美容院に日曜行ってきて
まるでまめとお揃いのようになったわたし…な生後337日。
11ヶ月と2日です。
ちょっとそこいらのメンズより短いですが さっぱりして
シャンプーもラクだし気に入ってます。

いよいよ11ヶ月_e0088102_10135196.jpg

まねちたなー

夏だしってことでカラーも明るくしました。
そしたら産後増えた白髪が染まってないこと!
でも明るめなので目立たないからいっか…自分のことはかなり
適当になってきました(´Д` )

4日のことですが まめ、11ヶ月となりました。
いよいよ1歳まで1ヶ月切りました。はやーい!
いよいよ11ヶ月_e0088102_10281063.jpg


いよいよ11ヶ月_e0088102_10175161.jpg

かつてこんなんやって食べていたボーロも(6/6)

いよいよ11ヶ月_e0088102_10183027.jpg

おんなのこ座りで 一粒ずつ食べられます
紅葉みたいな手の親指と人差し指でつまむとか ちょっと感激です。
そしてなんと!昨日は

いよいよ11ヶ月_e0088102_10195397.jpg

たっちゃ…

初めて1人でつかまり立ちしました。
ご飯の後片付けをしていて まめの方を見たら立ってました(O_O)
なので どうやって立ったかは見ておらず…

でもその後もう一回 目の前でゆっくり立ったので見られました。
いよいよ11ヶ月_e0088102_10225291.jpg

かちゃてばにゃしー

これは立たせた時ですが 片手離したりも。
ジリジリ動いたりもしたので つたい歩きもそう遠くないのかも。
前の日にたっちできるお友達(2人ともまめより1ヶ月遅い)が来て
刺激になったのかなあ。
いよいよ11ヶ月_e0088102_10303428.jpg

あたち たちぇない… ※いないいないばあ好きな3人

いよいよ11ヶ月_e0088102_1024409.jpg

オムツも次はLを買いました

たくさん食べてたくさん遊んでたくさん寝て、どんどん大きくなあれ!
いよいよ11ヶ月_e0088102_1040596.jpg

え?食べていいの?

はなちゃんはこれ以上大きくならないでね〜(^^;;
by hanapome2004 | 2016-07-06 10:27 | まめ
<< ちゃなばちゃ、いっちぇきた 1歳(前)検診に行ってきた >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31