Top
雨の日のおうちあそび
そういや 最近布団干していないなあ〜
な 生後326日。10ヶ月と21日です。
梅雨って感じです。でも水不足なんですかね。
雨は嫌だけど 水不足は困りますよね。

鼻ズビも治まってきたので 金曜日はベビマに行ってきました。
木曜は図書館で絵本の読み聞かせ会があったのですが
なんだか頭痛がするし体がだるいし雨だしで お休みしました。
↑熱中症?!

e0088102_22202932.jpg

おちぇあげー

もう一回やって〜って言ってたら たまたまでしょうが
何回もこうやってくれました(はい、親ばかー)

ベビマはコミセン(ボロい(^^;;)を会場にした参加料300円という
格安ベビマで、初めに足型ぺったんしたり お手製おもちゃを
作ったりするほのぼのとした集まりなので 人気があっていつも
満員御礼です。

e0088102_22233918.jpg

あんよも大きくなりました

生後2ヶ月なんて赤ちゃんも参加していて ちっちゃーい!!
ママ友さん達と 「ついこないだまであんなだったよねえ〜」と
しみじみ……

e0088102_22264868.jpg

にぇおきのむぎた

起きてすぐ 麦茶をぐびぐび。
貫禄あるなあ〜。

e0088102_22274723.jpg

たっちゃ

遊んでいて たまたま絵本が立ってました(笑
雨が降ると散歩に行けず はなは庭でおしっこのみなので
e0088102_2228419.jpg

遊んで〜

こうなります。(モヒカン…^m^ )
ひととおり遊ぶと満足(遊んだ後のオヤツは忘れずに)
e0088102_22294424.jpg

!! そのおもた、みちゃこちょない!

くまモンははなちゃん専用なのでダメだよ〜!
e0088102_22305448.jpg

なに?!

はなは まめを寝かしつけている時、ベッドの下にいたりします。
そのまま寝ちゃって 後で慌てて居間にくることも。
涼しいのかな?

《オマケ》
e0088102_22322693.jpg

よく寝られるなあ〜
[PR]
by hanapome2004 | 2016-06-25 22:32 | まめ | Comments(2)
Commented at 2016-06-26 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanapome2004 at 2016-06-27 11:26
ポメ太郎のおやびんさん
本当に大きくなりました〜!成長って意味でも体型も^m^
昨日お出かけした時に ダンナさんがまめよりちょっと先に
生まれた子がいる同僚一家にあったそうなのですが
歩いていたのに まめより小さかったそうです(^^;;
成長曲線では標準なんですが 父にも「デブずら?」なんて
言われてます(´Д` )ちぎりパンのせいかなー。

モヒカンウケますよね。写真撮るとたまたまですが よくモヒってます。
はなはおやつ命なので おやつ欲しさにとってきます。
プーちゃんは持ってこないんですね^ ^その場で遊んじゃうのかな?

うちはいつも夜はみんな同じ部屋で寝ているんですが はなは
まめにくっついているより 私にくっついているので 私がいない部屋に
いることが珍しいです。私も一緒に寝ていると思ったのかなあ。
プーちゃんは忍びのセンスがあるんですね^m^
存在感消すなんてなかなか^ ^
<< ひさびさ実家 おもらし? >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧