人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
10ヶ月!!
晴れて暑いかと思いきや 風が爽やか〜。
な 生後305日。ちょうど10ヶ月です。

いや〜!
ホントに?!ホントに10ヶ月?!
早かったなあ〜!

10ヶ月!!_e0088102_21181071.jpg

うーん ちゃべもの?

お腹にいた期間を見事に超えて 元気にすくすく育ってくれました。
おっぱいで悩んだ新生児期…
早く首すわれ〜!と願った4ヶ月くらいまでの日々…
いつの間にかお座りもできて、ご飯も食べるようになってきたこの頃。
そして今や ハイハイでどこへでも行けそうな勢いです。

10ヶ月!!_e0088102_21275587.jpg

まめ「あれはなんでちか」
はな「おやつじゃないかしら」

10ヶ月!!_e0088102_21265440.jpg

ダンナさん「ほーら おいでおいで」
まめ「………」

10ヶ月!!_e0088102_21285547.jpg

ズン

10ヶ月!!_e0088102_21294728.jpg

ズン

10ヶ月!!_e0088102_2130984.jpg

ぱくっ

ボーロ大好きです。
まだ自分で手で持って食べることはできず、ボーロを見せると
口を近づけて食べようとします笑


10ヶ月!!_e0088102_21224686.jpg

こりぇまちゃ んまい!

木曜日には赤ちゃんせんべいデビューしました。
ちょっとずつこうやっておやつを食べてみたり。
今残っているミルクが終わったら フォローアップミルクに
しようかな、とか。どんどん変化していっています。

3回食のお昼は あまり食べず…で悩ましいところではありますが…。

そして
10ヶ月!!_e0088102_21315882.jpg

あががが

え?わからない?
10ヶ月!!_e0088102_21322361.jpg

あがががが

上にも2本生えてきましたよ。
なんで前歯じゃないのか…^m^
夜寝る前に 歯磨きナップで磨いていますが 噛み合わなくても
下の2本で噛まれるとなかなか痛いです。

《オマケ》
今日 朝霧フードパークへ行ってきました。
ちょうど2年前に行ったっきり。
今回はコロッケにちゃんとソースつけて食べました!(また食べたんかい)
前回は はなはいたけどまめはおらず…まめの前にだめになってしまった
妊娠すらしていませんでした。

今回は はなは暑いかな?と思い、お留守番。
(実際は涼しめだったので連れて来ればよかった〜(´Д` )
10ヶ月!!_e0088102_21403796.jpg

じゃがバタとモッツァレラチーズのピザを食べましたよ〜。
(これに富士宮焼きそばも…^ ^)

10ヶ月!!_e0088102_21385019.jpg

おいちいもの…

まめは うっかり哺乳瓶を忘れてしまってストローマグでミルクを
飲んでイマイチそう? フォロミはストローマグで飲ませるつもり
なのですが〜。

10ヶ月!!_e0088102_21401570.jpg

お土産も買ってウホウホ。
フードパーク内のお店で試食やら日本酒の試飲(ダンナさんのみ)
をして楽しかったです。 買い食いって楽しい♪

10ヶ月!!_e0088102_22115698.jpg

おみやげはー

ごめんね、はなちゃん。
涼しい季節になったら また一緒に行こうね!
by hanapome2004 | 2016-06-04 21:47 | まめ
<< ちゃべちゃいけろ ちげきちぇきー >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31