人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
足なめ、はじめました
ずっと暖かかったのに なんだか肌寒い日曜日…
もうヒーターしまっちゃったよ〜(´Д` ) な 生後264日。
8か月と20日です。

気がつけば もう4月下旬!ゴールデンウィークも間近!
1年て本当にあっという間ですね〜。


さてさて 土曜日のことですが ちょっとお天気が良かったので
(暑いくらい!)お昼を食べに出かけ そのついでに河口湖周辺を
散歩することに。

足なめ、はじめました_e0088102_1551795.jpg

暑いので あまりひなたを歩かせないようにして
日陰で遊ぶの図……オヤツで釣っています。

足なめ、はじめました_e0088102_15515525.jpg

はい、見た人はそこの青いのにオヤツ入れてねーー

昼間は はなが曲芸を見せたと思ったら…
足なめ、はじめました_e0088102_16244028.jpg

おちねり くだちゃい

まめがとうとう 足なめはじめました。
足を舐める子もいるよーなんて 話には聞いていましたが…。
それまでに やるのか?やるのか?!?っていう感じはあったのですが
お風呂上りにオムツはかせて ちょっと目を離したらこうしてました。

日曜日は いまいちパッとしないお天気。
でも暖かめかな〜と
足なめ、はじめました_e0088102_16265345.jpg

………切られたッ

カット&シャンプーしました。
ゴールデンウィークに、前にも行ったしぶごえ御宿海岸さんにお泊まり旅行する予定
なので その前に。旅行は5/3,4。4/30には 運命の再検査が待っています。
この旅行が
『はなが腫瘍じゃなくてよかった!オメデトー!!』
になりますように。どうかなんでもありませんように。

足なめ、はじめました_e0088102_16331321.jpg

まめ「おねいたん みじゅかくなっちぇるでちゅ」
はな「……(ぶーぶー)」

足なめ、はじめました_e0088102_16343781.jpg

ま「おかあたんが きっちゃれちゅか」
は「まったくもーー」←シャンプーだいきらい

足なめ、はじめました_e0088102_16354780.jpg

ま「ちゅかれちゃでちゅか」
は「そっとしておいて……ムニャムニャ」

足なめ、はじめました_e0088102_1637126.jpg

ま「ゆっくりやちゅむれちゅ」
は「zzzz…」

カットされて洗われて お疲れなのに お昼前から河口湖で
やっているマルシェに行ってみることに。

足なめ、はじめました_e0088102_16384949.jpg

は「びたーーー!」
ま「そこはだめれちゅよーー!」

はなさん、焼きたてピザを踏む…(´Д` )
いろいろなマルシェによく出店している車でピザを焼くピザ屋さん
が来ていたので
ピザやら(速攻で食べてしまい写真なし)
足なめ、はじめました_e0088102_16442379.jpg

ソイミートのヘルシーハンバーガー(食べかけ…)なんかを買い 芝生でパクパク。
はなの笑顔が眩しい……汗

足なめ、はじめました_e0088102_16452958.jpg

お団子(これまた速攻で食べてしまい写真なし) やらスイーツも

おまけにキムチ屋さんが出店していたので カクテキなんかも
買いました。ぷは!
ときおり日が差してもいたけれど 風が冷たくたらふく
食べたら帰宅しました。マルシェって楽しい!

《オマケ その1》
足なめ、はじめました_e0088102_16471868.jpg

たまひよのメルマガにあった おいしっくすくらぶwithたまひよ
(kit Oisix)の無料お試しに申し込んだら届きました

足なめ、はじめました_e0088102_16495926.jpg

ビビンバ2人分!無料!いいね!!
早速いただきましたが 大変美味しい!
カットしてあったり炒めたりするだけで 早いかんたん美味しい。
でも割高かなあ〜。たま〜に利用したいなあ。

《オマケその2》
足なめ、はじめました_e0088102_16514258.jpg

予約していた めぐろのY子さんの本が届きました

Y子さんは本業のデザインのお仕事をしながら学校の先生をやったり
ご実家の親御さんの介護も…とパワフルな女性です。
でもそのタフでパワフルで明るい裏にはブラッキーな部分もあり…

産後ウツウツの時に 巡り巡ったブログで知って いまでも更新を楽しみに
しているブロガーさんのひとりなのです。
元気と勇気、笑いと涙を いただきました!
by hanapome2004 | 2016-04-24 16:57 | まめ
<< しまじろう、きたーっ 夜泣き、はじめました >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31