Top
なかよし
はなの腫瘍疑いに関しまして みなさま 励ましのコメントを
ありがとうございます!
ご心配おかけして申し訳ありません。

でも 病気かも?ってわかっても 本人は今まで通り元気いっぱい
食欲いっぱいです。検査を受ける前と何も変わっていません。
再検査まで まだ日がありますが 今まで通りに生活して臨みたい
と思います。(体重はもうちょっと気をつけなくては…なのですが)
e0088102_1016817.jpg

いつも通りの寝姿
翌日も狂犬病の注射だったので くたくたでした。

本当にありがとうございます。
毎朝、お仏壇に手を合わせながら はなが病気じゃありませんように…
と祈っています。
まだわからないうちから 気持ちが沈んだらいけませんので
ブログは今まで通りへっぽこでやっていきたいと思います。
e0088102_10151852.jpg

毛を剃られたところがかゆいようで 赤くなってます

さてさて…
ふと見ると まめの前開きの服のボタン部分が
広がって お腹見えてる?! な生後259日。8か月と15日です。
70サイズが いよいよ小さくなってきたのか?
袖も短くなってきたし ズボンもジャストだったものは
カプリパンツみたいになっています。

BabyGapで夏物を張り切って70で買ってしまったけど
大丈夫かなあ…まあ GAPさんは大きめだから大丈夫かな。

はなとまめは 最近ますますお近づきになっています。
昨日は
e0088102_1004723.jpg

まめの近くでゴロンして へそ天なんて、何されてもいいよ〜ってこと?

まめもいきなり ワシっとは触らず サラ〜っと撫でたりなので
こりゃ、大丈夫だな と安心しているんでしょうか。

e0088102_103480.jpg

はなおねえたん もふもふでち

けむくじゃらが面白いようで。
「はなちゃんが寝てるよ」
とか言うと はなの方を見たりしてわかっているんだかいないんだか。

今朝は
e0088102_1044680.jpg

まめ「ぐりぐり」
はな「あーーきもちいい」

e0088102_1052156.jpg

ま「にゃかにゃか こっちぇるでち」
は「そうなのよー年かしらー」

e0088102_1064821.jpg

ま「おわっちゃでしゅ」
は「えーもっともっとー」

だいぶなかよし。
私が近くにいなくても こんなになってたりするので
いきなり毛をむしったりしないよう 気をつけなきゃ…とは
思いますが はながイヤになるとまめから離れるので 大丈夫かな。

いつまでも こうやって仲良くしてもらいたいものです。
《オマケ》
昨日昼間に ママ友さんと赤ちゃん総勢12人で公園にピクニックに
行きました。
e0088102_1012629.jpg

赤ちゃん大集合〜
みんな同級生でいろんな話がきけるし楽しいです。

e0088102_10133226.jpg

ちゃのちい!

な…なんか貫禄あるね、まめさん。
[PR]
by hanapome2004 | 2016-04-19 10:14 | はな | Comments(4)
Commented by いずみ at 2016-04-20 17:23 x
前回の記事、読ませていただいた後に
コメントしそびれていましたが。。
腫瘍とか悪いものでないことを心から祈っています。
はなちゃんには、まめちゃんのお姉ちゃんとして
まだまだ元気でいてもらわないと!!


今回の記事、まめちゃんとはなちゃんがすごく仲良しで
見ていて幸せな気持ちになれますね^^
はなちゃん、まめちゃんのそばでもヘソ天だなんて
すっかり気を許している証拠かな?^^

そして総勢12名のピクニックってすごい!と思ったけど
赤ちゃんたちはまだ走り回ったりしないから
そんなに大所帯って感じはしないかも^m^
みーんな同級生で、これから一緒に成長していくんですね!
このままずっとみんな一緒だったら、この中から
幼馴染同士の恋が始まったりして。。(笑)
Commented by hanapome2004 at 2016-04-21 12:54
いずみさん
ご心配おかけして申し訳ありません。
そしてありがとうございます!
悪い方に悪い方に…考えがちなネガティブな性格ですが、
腫瘍ではなく結節性過形成だったらいいな…と思います。
(10歳以上のワンコの70%、14歳以上だと100%に見られる
ものだそうです)
大きさが変わっていなければ まずはひと月ごとに検査して
しばらくしたら半年ごとの検査でいいのかも…。
そうであることを願っているのですが…>_<…

今は今までと変わらず 食欲モリモリ 元気モリモリ!です。
気がつくと結構近くで寝ていたり、まめに触れる距離にいたり。
相変わらずヤキモチやきだけど 単に気になる存在から
みんなに大事にされている存在だとわかったようです。

本当はもう1組のママ&ベビがいるのですが。都合で来られず。
大所帯ですよね〜!秋には仕事復帰するママさんもいたりなので
集まれる時に集まりたいって感じで みなさんアクティブです。
なんとなんと!こんなにいて 男子は2名だけなのです!
すごいハーレム状態^m^
この中から恋が生まれたり取り合いになったりするのかしら?笑
Commented by めぐろのY子 at 2016-04-21 17:39 x
こんにちは!めぐろのY子です!
いつもブログ見てくれてありがとう!

今、遊びに来たら、
はなちゃんとまめちゃんが
可愛すぎて大笑いしてしまいました(^0^)!
か〜わいい〜〜^^
まめちゃん病気じゃないといいですね!^^
私も祈ってます!^^
Commented by hanapome2004 at 2016-04-21 23:29
めぐろのY子さん
わ!わ!!わ!!!わ!!!!
有名人に来ていただいちゃいました(汗
今 きっと一番お忙しいところ、こんなへっぽこブログに来ていただいて
ありがとうございます!光栄です!

本当に病気じゃないといいです。
みなさんの励ましが 結局大丈夫!(まさに!)いう希望になります。
ご本が届いたら 記事にさせていただきますね^ ^
<< 夜泣き、はじめました はな、ずっと一緒にいて >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧