Top
魅惑のタオルあそび
またもお天気すぐれず、なんだか肌寒い今日です。
桜が長く見られるから ま、いっか…な生後253日。8か月と9日です。

早々と加湿器もヒーターもしまいこんでしまったので
寒くなられると困るのですが……(´Д` )

e0088102_1143054.jpg

おへやは あっちゃかいれちゅ

おすわりから手を前にしてちょっと前傾に。(そしてうつ伏せに)
前傾状態だと 前の方に行きたくて、でも手が離れなくて…って感じが
生まれたての子鹿ふうです。
そのまま前傾で手が出てくるようになったらハイハイできるのかなあ。

e0088102_11442954.jpg

じゅりばいっちぇ?

おすわりしてても 遠くのものを取ろうとしたりして 前に倒れてくる率高し。
うつ伏せが好きじゃないので(あんなにやってたのに!) しばらくすると
ターーースケテーーとなります。

e0088102_1146781.jpg

まめ「えだげがあるでちよ」
はな「ええー抜いて、抜いて!!」

e0088102_1147829.jpg

ま「ちゃくちゃんあっちぇ むりでち」
は「うそーいやだわー」

e0088102_11475258.jpg

ま「ちょりーちょめんちょ するでちよ」
は「やってくれないのよーアナタのお母さん」

……やってますよっ
こんなことまでしてるのにー。
e0088102_11501153.jpg

……よく見たら ブサイクだな……汗

e0088102_11504157.jpg

はなの夏用のおくるみが ほつれてきたので補強しました。
長年使っているけど お気に入りだから もうちょっと長く使いたい〜。

《オマケ》
最近覚えた魅惑の遊び…(この1回限りかもっ?)

いつものように 声はスルーくだされ
…親バカですな
[PR]
by hanapome2004 | 2016-04-13 11:51 | まめ | Comments(2)
Commented at 2016-04-15 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanapome2004 at 2016-04-15 20:32
鍵コメさん
ありがとうございます^ ^
いやー親バカです^m^ でも親だからこそ親バカになれるってことで…。

おくるみは2代目のもので 初代は修復不可能なくらいだったので
去年泣く泣く捨てました。これもちょっとほつれそうだったんですが
まだまだいける!と 直してみました。ヘボい…けど 丈夫そうです。
なんだか これがなかなか高いので捨てられないってのもあります(^^;;

ワンコネタじゃないですが 私は車を運転していて ちょっと危なかった時に
(お互いの不注意だったと思います) 相手の車の人に追いかけられたことが
あります(´Д` )信号待ちで止まった時に 隣につけられて
「あぶねーじゃねえか! お前のこと、絶対忘れないからな!」
と言われましたよ………(・・;)
え?恋? なんてわけもなく 今思えば ケッタイなヤツだなあって
感じなのですが 当時若かりし私の心にザクザクと傷をつけて
私の方が忘れられなくなってます(^^;;
(今は笑い話ですが)

いろんな人がいますね〜。
<< はな、ずっと一緒にいて モデルデビュー☆ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧