人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
魅惑のタオルあそび
またもお天気すぐれず、なんだか肌寒い今日です。
桜が長く見られるから ま、いっか…な生後253日。8か月と9日です。

早々と加湿器もヒーターもしまいこんでしまったので
寒くなられると困るのですが……(´Д` )

魅惑のタオルあそび_e0088102_1143054.jpg

おへやは あっちゃかいれちゅ

おすわりから手を前にしてちょっと前傾に。(そしてうつ伏せに)
前傾状態だと 前の方に行きたくて、でも手が離れなくて…って感じが
生まれたての子鹿ふうです。
そのまま前傾で手が出てくるようになったらハイハイできるのかなあ。

魅惑のタオルあそび_e0088102_11442954.jpg

じゅりばいっちぇ?

おすわりしてても 遠くのものを取ろうとしたりして 前に倒れてくる率高し。
うつ伏せが好きじゃないので(あんなにやってたのに!) しばらくすると
ターーースケテーーとなります。

魅惑のタオルあそび_e0088102_1146781.jpg

まめ「えだげがあるでちよ」
はな「ええー抜いて、抜いて!!」

魅惑のタオルあそび_e0088102_1147829.jpg

ま「ちゃくちゃんあっちぇ むりでち」
は「うそーいやだわー」

魅惑のタオルあそび_e0088102_11475258.jpg

ま「ちょりーちょめんちょ するでちよ」
は「やってくれないのよーアナタのお母さん」

……やってますよっ
こんなことまでしてるのにー。
魅惑のタオルあそび_e0088102_11501153.jpg

……よく見たら ブサイクだな……汗

魅惑のタオルあそび_e0088102_11504157.jpg

はなの夏用のおくるみが ほつれてきたので補強しました。
長年使っているけど お気に入りだから もうちょっと長く使いたい〜。

《オマケ》
最近覚えた魅惑の遊び…(この1回限りかもっ?)

いつものように 声はスルーくだされ
…親バカですな
by hanapome2004 | 2016-04-13 11:51 | まめ
<< はな、ずっと一緒にいて モデルデビュー☆ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31