人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おすわり はじめました
春になったと思ったのにぃ!
朝起きたら ちらちら雪が!(絶叫)

な 生後233日。7か月と20日です。
今まで変化なく 18時半頃寝て 朝6時過ぎに起きるといった
まめの生活リズムですが そうはいかなくなったようで…。

おすわり はじめました_e0088102_2293565.jpg

あまいれちゅよ

お母さん、ラクさせてもらってたわー!
と つくづく思う最近の出来事です。
離乳食が2回食になり、4時間あかすとか お風呂と寝る時間の
兼ね合いで お風呂が1時間、寝る時間が30分ほど遅くなりました。
(お風呂 17:45→18:30頃、寝かしつけ 18:30→19:00頃)

まめの都合ではないので 慣れるまでもしかしたら何かあるかな?
と思っていましたが…
それが原因かどうかわかりませんが 寝かしつけて30分ほどすると
ギャン泣きタイム到来。
今まではガーゼでナゼナゼすれば また寝たのですが どうも
そうはいかない。
抱っこしてトントンで寝かすも、また20分後にギャン泣き。


…………ここここここ これは夜泣きですかい?

おすわり はじめました_e0088102_22155073.jpg

そうれちゅよ(ニコッ

夜中とか変な時間じゃないし トントントントン日野の2t(笑)で
寝るから まだいいですが今までなかっただけに 戸惑いが〜。
とはいえ これも成長ですもんね^ ^

そうそう、おすわりもできるようになりました。
おすわり はじめました_e0088102_22174499.jpg

まだ ちょっちょあぶらいでちゅ

まだちょっと 疲れると後ろに倒れちゃいますが短い間なら
1人でおすわりして両手におもちゃが持てるように。
成長したなあ〜…>_<…

おすわり はじめました_e0088102_2219517.jpg

ねぎゃえりは ちないれちゅよ

寝返りは……まだしません(汗
今日は はなに触りたくて触りたくて、でも怒られるかなーと
そろそろ触ってました^m^
うーって言われたら 半べそかいて はなを見ないようにしてました(ぷっ

いよいよ目が離せないか〜

《オマケ その1》
おすわり はじめました_e0088102_2231512.jpg

ウホウホ

地元のバースデーが リニューアルのため閉店セールやってました。
全商品20%オフでした。ウホ。

おすわり はじめました_e0088102_2232524.jpg

アタシのはどうせないんでしょ

《オマケ その2》
おすわり はじめました_e0088102_053729.jpg

…いろいろおかしいぞ
by hanapome2004 | 2016-03-24 22:32 | まめ
<< ちゅとろーっちぇ? ショートカッツ☆ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31