人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
はちゅじぇっく
天気予報で『晴れ』ってなっているのに 曇りもしくは
雪なんて許せん!な 生後221日。7か月と8日です。

依然として 寝返りしないまめさんですが
どうやらうつ伏せになると なんだか気持ち悪い?
(結構な確率でゲボります)
それか おすわりの方が好きだから…のようです。

はちゅじぇっく_e0088102_211109.jpg

おちゅわりじゃちょ げぇぼちなーい

ヨダレ、ヨダレ!
おすわりだと ゲボりませんが ヨダレすごいです。

はちゅじぇっく_e0088102_21122536.jpg

にゃにか もんきゅじぇも?(キリッ)

いえいえ、どうぞヨダレタラタラしてください。

さて 今日はまめの初節句の撮影でした。
いつもお世話になっている スタジオスーパーマリオさんに
行ってきましたよ〜。(注:スタジオマリオさんです)

朝寝をほとんどしなかったので 着いた時には爆睡…
お姉さんに優しく起こしてもらい、ドレスと着物で撮って
いただきました。

はちゅじぇっく_e0088102_21154825.jpg

ぽかーーん

動画撮影はオッケーなので 撮影した動画から切り取ってみました。
お姉さんたちが頑張ってくれたのに 撮影中は笑顔なし(^^;;
撮っていない時に笑うという技を駆使していました。
(お姉さんたち、ごめんなさい)

はちゅじぇっく_e0088102_21182237.jpg

おもたがありぇばよかっちゃれちゅ

オモチャあってもだめだったじゃーん。
まあ、ちょっと泣いちゃったりもしましたが よく撮れた方では
ないでしょうか。

はちゅじぇっく_e0088102_2120982.jpg

まめ「じょのへんれちゅか」
はな「もうちょっと右かしら」

はちゅじぇっく_e0088102_21211591.jpg

は「あーそこそこ」
ま「こっちぇるじぇちゅ」

はちゅじぇっく_e0088102_21325559.jpg

こっちぇるちょきは おふりょでちゅよ

《オマケ その1》
そういえば 母は誕生日でしたーーー。あははーー。
はちゅじぇっく_e0088102_21251413.jpg

あめえもん(甘いもの) たくさん
お父さん お母さん、健康に産んでくれてありがとう。

《オマケ その2》
はちゅじぇっく_e0088102_21351858.jpg

新生児の時から 毎月1冊作っていて7冊目。
大きくなったもんだ^ ^

《オマケ その3》
はちゅじぇっく_e0088102_2127343.jpg

……パン…ダ…ですよね?
耳…?
by hanapome2004 | 2016-03-12 21:28 | まめ
<< おとまり旅行 離乳食教室に行ってみた >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31