Top
はちゅじぇっく
天気予報で『晴れ』ってなっているのに 曇りもしくは
雪なんて許せん!な 生後221日。7か月と8日です。

依然として 寝返りしないまめさんですが
どうやらうつ伏せになると なんだか気持ち悪い?
(結構な確率でゲボります)
それか おすわりの方が好きだから…のようです。

e0088102_211109.jpg

おちゅわりじゃちょ げぇぼちなーい

ヨダレ、ヨダレ!
おすわりだと ゲボりませんが ヨダレすごいです。

e0088102_21122536.jpg

にゃにか もんきゅじぇも?(キリッ)

いえいえ、どうぞヨダレタラタラしてください。

さて 今日はまめの初節句の撮影でした。
いつもお世話になっている スタジオスーパーマリオさんに
行ってきましたよ〜。(注:スタジオマリオさんです)

朝寝をほとんどしなかったので 着いた時には爆睡…
お姉さんに優しく起こしてもらい、ドレスと着物で撮って
いただきました。

e0088102_21154825.jpg

ぽかーーん

動画撮影はオッケーなので 撮影した動画から切り取ってみました。
お姉さんたちが頑張ってくれたのに 撮影中は笑顔なし(^^;;
撮っていない時に笑うという技を駆使していました。
(お姉さんたち、ごめんなさい)

e0088102_21182237.jpg

おもたがありぇばよかっちゃれちゅ

オモチャあってもだめだったじゃーん。
まあ、ちょっと泣いちゃったりもしましたが よく撮れた方では
ないでしょうか。

e0088102_2120982.jpg

まめ「じょのへんれちゅか」
はな「もうちょっと右かしら」

e0088102_21211591.jpg

は「あーそこそこ」
ま「こっちぇるじぇちゅ」

e0088102_21325559.jpg

こっちぇるちょきは おふりょでちゅよ

《オマケ その1》
そういえば 母は誕生日でしたーーー。あははーー。
e0088102_21251413.jpg

あめえもん(甘いもの) たくさん
お父さん お母さん、健康に産んでくれてありがとう。

《オマケ その2》
e0088102_21351858.jpg

新生児の時から 毎月1冊作っていて7冊目。
大きくなったもんだ^ ^

《オマケ その3》
e0088102_2127343.jpg

……パン…ダ…ですよね?
耳…?
[PR]
by hanapome2004 | 2016-03-12 21:28 | まめ | Comments(2)
Commented by しめはは at 2016-03-13 07:17 x
初コメント失礼します!
きむさんのブログがあったなんて!感激です(*^_^*)
まめちゃん、ぷにぷにですっごい可愛いこちゃんですね!目元がハッキリしていて眉毛もしっかりあってとても羨ましいのですが、毛が薄いのと、おでこが出ている感じが娘とソックリで親近感が勝手に湧き上がってしまいました。
ワンちゃんと一緒に大きくなるのですね💕
素敵な写真ばかり、見させて頂き朝から癒やされました。

また拝読させて頂きますm(_ _)m
Commented by hanapome2004 at 2016-03-13 18:36
しめははさん
おおお!へっぽこブログにようこそです!
ありがとうございます!

まめ、ムッチムチです。かなり大きいのに今日、3〜4か月
くらい?と聞かれて どこが着やせポイントだったんだろう…と
真剣に思いました^m^ 大概 大きく見られるもので。

しめちゃんの記事に『毛が薄い』とあったので わが娘も
心配いらないな(^_^)と私も親近感感じていました。
そのうちフサフサになりますよね。
はなは 基本、ムシって感じですが 最近は近くに来たりまめに
触らせてくれたり慣れてきた感じです。
いつか仲良く遊べるようになればいいです^ ^

またぜひ遊びに来てくださーい^ ^
私も毎回楽しみにしております!
<< おとまり旅行 離乳食教室に行ってみた >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧