Top
高速アンパンマン
お天気悪いとストレスたまるーー
なのに 今日お天気イマイチでした。
な 生後204日。6ヶ月と20日です。

2月は短い(とはいえ 今年は1日多い)ので もう来週は3月だし
7ヶ月突入なのです。はやいー。
今週いっぱいは寒いけど 3月はもう春…っていうニュースの
天気予報を信じているんですが(´Д` ) 暖かくなってくれー。
Yahoo!の天気予報は確かに来週は最高気温19度(!)なんて日があります。

さてさて 今日はまめさんは全体的にご機嫌ナナメでした。
やっぱりお天気イマイチだと まめも気分が乗らないのかしら?



最近 こんなことやります^m^ (声はスルーください)
私でもこんなに早く回せません。やるぅ〜←はい、親バカー。

e0088102_224722100.jpg

さんざん買ったのに またセールで買ってもうた。

初めてワンピース。タイツも安かったので合わせて。
3月になったら着られるかな?

e0088102_2247598.jpg

カワユス。
こっちは夏物。早く着せたいなあ。

e0088102_2248573.jpg

はな「そんなに服ばっか買ってどうなの?」
まめ「やきもちでちゅか」

e0088102_22504140.jpg

は「別にぃーー」
ま「ねちゃふりでちゅ」

e0088102_2251184.jpg

は「zzzzzz…」
ま「ほんちょにねちゃいまちた」

歩き始めたりしたら また買っちゃうんだろうなー。
へっへっへ お願いしますよぅ ダンナさん。
[PR]
by hanapome2004 | 2016-02-24 22:52 | まめ | Comments(4)
Commented by いずみ at 2016-02-26 13:21 x
おぉっまめちゃん器用ですね~^^
指をうまく使ってアンパンマンの高速回転!
このまま指先が器用な子に育つかな?^m^

服は可愛いものがあったらついつい手が伸びますよね(笑)
春になって外に出るようになったら、色々と汚れたり
お着替えも頻繁になるかもしれませんし
沢山あっても困らないと思いますよ~^^
まめちゃんがワンピース着てるとこ、私も早く見たいです♪
Commented by hanapome2004 at 2016-02-26 21:25
いずみさん
毎回くるる〜とやっているので わかってやっているんでしょうね^m^
こんなこともできるようになったんだ〜と感慨深いです。
将来は 指でシャーペンをクルクルさせる女子になったりして(^^;;

ですよね〜笑
買っても買っても欲しくなっちゃいますね〜。
自分の服は果たしていつ買ったのが最後やら(´Д` )
暖かくなったらたくさん外に出て遊ぼうと思っているので
それのため…ってことで笑

ありがとうございます!
ワンピース着せたらたくさん写真撮ります^m^ ←はい、親バカです^ ^
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2016-02-28 06:51 x
新しい服着るのが楽しみですね。
まめちゃんにいっぱいカワイイお洋服着せてあげるためにも、旦那さん頑張らないとですね(笑)

指で回したら面白かったんでしょうね。
まめちゃんも発見して覚えてく段階まできたんですね。
もうすぐ、できたぞーってニヤリとドヤ顔するようになります。

はなちゃんと漫才やってるみたいで面白いです。
Commented by hanapome2004 at 2016-02-28 16:16
ポメ太郎のおやびんさん
楽しみですね〜^ ^
すぐに着られなくなる…と思うと 惜しげもなく普段着で着せるか!
と今から息巻いて(?)います。
ダンナさん、毎日毎日帰宅が遅いのですが 残業代はちゃんと
出ているのか?!!?←実はダンナさんの給料事情、知りません(^^;;

やってみたら面白かったんですかね(^ ^) 成長の一つですね!
そういえば 外食するとき、今まではただ寝て待ってくれていたのが
大声を出してかまえかまえとアピールするようになり 成長したなあ!
と感慨深いです。と同時に 外食の難しさを感じ始めました…(^^;;
ドヤ顔、早く見たいなあ!

はな、基本まめをシカトなのですが まめは気になって
仕方ないのです。
<< かぼちゃとか 注射とか わんことか ストレスたまる >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧