Top
ストレスたまる
土曜日は1日雨…昨日はいいお天気で やっぱり晴れっていいなあ!
と つくづく思った生後202日。6ヶ月と18日です。

雨でどこにも行けなかった土曜は なんだかもやもや。
もともとそんなには出好きじゃなく おうちでまったりが好きですが
それでも出かけられないなあってのは だいぶストレスですね。

e0088102_7575237.jpg

アタシの散歩はーー?

はなさんも 排泄目的の朝さんぽは行けましたが、お楽しみの昼さんぽは行けず。
雛人形の台座をガリガリやったりして(やめてー!) ストレス発散。

e0088102_802629.jpg

あちゃちもー

まめさんも 1日外に出られないとなると ストレスかな?
ダンナさんに遊んでもらいますが 私もストレスMAXで 夜飲みに行く予定の
ダンナさんにブチブチです。

日曜は朝から晴れ!洗濯物ややることを早く済ませお出かけしよー!
と 気分ウキウキです。晴れだとどうしてこんなにも違うんでしょうね。
とはいえ そんなには遠くに行けないので近場の河口湖へ。

e0088102_831775.jpg

気持ちの良い青空!

日曜は風が強かったんですが 全然寒くなかったです。
e0088102_843449.jpg

らっこちて

まめは 久々のベビーカーでご不満?
でもぐずることなく大人しく、後半はほとんど寝てました。
e0088102_851646.jpg

ヤメテーー!

はなはやっぱり水が苦手かな。湖に近づきません。
e0088102_861514.jpg

ヤダって言ったのにー

シッポが見えなくなっちゃうほどテンションだだ下がり。
気を取り直して 甘いものでも食べましょうか〜。
e0088102_87138.jpg

富士山が見える最高のロケーションのテラス席で
美味しいチーズケーキを食べましたよ。
観光地価格で なかなかリッチなオヤツになっちゃいましたが(^^;;

そんなに遠出じゃないのに たくさん歩いたからか
はなもまめもオトナもクタクタ…

e0088102_891833.jpg

ぷきゃぷきゃちてるでちゅ

初めてスイマーバしてみましたが うまく首にはめられず。
口が隠れちゃうので すぐやめました(汗)

お出かけで みんなストレス発散したかな?←ストレス溜まってたのは私だけ?!

《オマケ》
BCG ひと月後。
e0088102_13125262.jpg

[PR]
by hanapome2004 | 2016-02-22 08:11 | 魅惑の専業主婦 | Comments(2)
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2016-02-24 01:01 x
スイマーバやってますねー。
口が入ってしまうのは、浮かべてから顎を引き出すように引っ張ってあげると安定しますよ。
一人で装着するのは慣れないとなかなか大変ですよね。
スイマーバにわき出止めるタイプが出たそうですねー。
私はそれが欲しいんですが、2人分買うと結構なお値段なので躊躇してます…。
夏までに欲しいなぁ。

はなちゃん!
お家でくつろいでる時には思わなかったけど、かなりのモフモフぶりになってきましたね。
そりゃ、ポメちゃん?って言われるはずです。
しっぽただ下がりなくらい水が嫌いですか-。
寒いしね。
Commented by hanapome2004 at 2016-02-24 08:20
ポメ太郎のおやびんさん
初スイマーバにして 最後のスイマーバかもです(汗
ダンナさんがお風呂係の休日しかできないな、とやってみたのですが
こんなになってしまい、ダンナさんもかわいそうじゃない?ってことで
即中止でした(^^;; なるほど!浮かべてから引っ張るのですね。
また来週、やってみようかなあ。
脇のスイマーバ、見ました!6ヶ月から2歳まで使えるのと2歳から
4歳くらいまでの2種類でしたね。いいなあー欲しいなあー。
いいものを教えていただきました^ ^

モフってきましたね〜たぬきカットがよくなかったんでしょうか。
本当のたぬきみたいです。シッポは実は最近結構下がってます。
シッポまで気を遣ってらんないやって感じなんでしょうか(。-_-。)
<< 高速アンパンマン 初めての人間ドック >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧