人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
はーふばーちゅでー
天気予報は晴れなのに 朝起きたら雪が積もってた!!
な 生後187日。6ヶ月3日です。
んもー雪やめてよー。
さすがの庭駆け回るはなさんも サラサラパウダースノーが
歩き疲れるのか 途中で抱っこー!になっちゃいます。

昨日は実家方面のはなの病院へ行き、久々の実家でじじ感激。
以前どうかなーー!と思っていた人見知りもマボロシだったのか?
じじを見てニコニコでホッとしました。

アネ一家が不在だったので じじ(父)と昼食を食べて
ダンナさん、待ちに待ったあぶ刑事です(笑)

はーふばーちゅでー_e0088102_2014417.jpg

らから あぶれかっちぇ おいちいんれちゅか?

イオンの映画館だったので 送りがてらアプレレクールや
ビッツなんかのショップをひやかし(高いし70はあんまりないんですよね〜)
ダンナさんと別れさあ、帰ろうかな〜と思ったその前に…

はーふばーちゅでー_e0088102_204215.jpg

うほほ

GAPでセールやっていてわんさか買ってしまいました^m^
春夏ものですが まだ70サイズの春夏服はもっていないので
カゴ持ってうほうほ。夏は1歳になりますが GAPさん、大きめ
だから70でいいよなあ〜。
あーまんきつ。

帰りに 実家に住んでいた頃いつも買いに行っていたケーキ屋さんに
寄ってみることに。何を隠そうダンナさんへの初めての
バレンタインチョコを買ったお店なんですが お店の女性とちょっと
仲良しなので まめを会わせたかったのです。
はーふばーちゅでー_e0088102_208292.jpg

残念ながら チョコはまだ販売しておらず。
でもお店の女性と久々にお話しできて まめを会わせられて良かったです。
(去年の今頃に まだお腹大きくなかったのに「赤ちゃん?」と当てた人です)

ケーキは まめのハーフバースデーのお祝い…ということで買いましたよ。
チョコは買えなかったけどアネとアネムスコが手作りチョコをくれました。
はーふばーちゅでー_e0088102_20164425.jpg


そう!ハーフバースデー!
本当は4日で丸6ヶ月なのですが 今日ちょっとした撮影会をしました。
はーふばーちゅでー_e0088102_2017922.jpg

びえーーー

しょっぱな、泣かれました(^^;;
びっくりしたのかな?人魚の時は泣かなかったのになあ。
はーふばーちゅでー_e0088102_2018723.jpg

なんれちゅか(ズビズビ)

ベッドの背に寄りかかって座らせられるかな〜と思いましたが
無理なようで…
はーふばーちゅでー_e0088102_2020275.jpg

わらわにゃいもんにぇ!

かたくなでしたが なんとか…
はーふばーちゅでー_e0088102_20193230.jpg

最後は笑顔になってくれました
ケーキも食べられないのに頑張ったね!

はーふばーちゅでー_e0088102_2021440.jpg

明日から 10倍がゆスタートです
by hanapome2004 | 2016-02-07 20:21 | まめ
<< にゃにきょれ 当て逃げしやがってー >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31