Top
はーふばーちゅでー
天気予報は晴れなのに 朝起きたら雪が積もってた!!
な 生後187日。6ヶ月3日です。
んもー雪やめてよー。
さすがの庭駆け回るはなさんも サラサラパウダースノーが
歩き疲れるのか 途中で抱っこー!になっちゃいます。

昨日は実家方面のはなの病院へ行き、久々の実家でじじ感激。
以前どうかなーー!と思っていた人見知りもマボロシだったのか?
じじを見てニコニコでホッとしました。

アネ一家が不在だったので じじ(父)と昼食を食べて
ダンナさん、待ちに待ったあぶ刑事です(笑)

e0088102_2014417.jpg

らから あぶれかっちぇ おいちいんれちゅか?

イオンの映画館だったので 送りがてらアプレレクールや
ビッツなんかのショップをひやかし(高いし70はあんまりないんですよね〜)
ダンナさんと別れさあ、帰ろうかな〜と思ったその前に…

e0088102_204215.jpg

うほほ

GAPでセールやっていてわんさか買ってしまいました^m^
春夏ものですが まだ70サイズの春夏服はもっていないので
カゴ持ってうほうほ。夏は1歳になりますが GAPさん、大きめ
だから70でいいよなあ〜。
あーまんきつ。

帰りに 実家に住んでいた頃いつも買いに行っていたケーキ屋さんに
寄ってみることに。何を隠そうダンナさんへの初めての
バレンタインチョコを買ったお店なんですが お店の女性とちょっと
仲良しなので まめを会わせたかったのです。
e0088102_208292.jpg

残念ながら チョコはまだ販売しておらず。
でもお店の女性と久々にお話しできて まめを会わせられて良かったです。
(去年の今頃に まだお腹大きくなかったのに「赤ちゃん?」と当てた人です)

ケーキは まめのハーフバースデーのお祝い…ということで買いましたよ。
チョコは買えなかったけどアネとアネムスコが手作りチョコをくれました。
e0088102_20164425.jpg


そう!ハーフバースデー!
本当は4日で丸6ヶ月なのですが 今日ちょっとした撮影会をしました。
e0088102_2017922.jpg

びえーーー

しょっぱな、泣かれました(^^;;
びっくりしたのかな?人魚の時は泣かなかったのになあ。
e0088102_2018723.jpg

なんれちゅか(ズビズビ)

ベッドの背に寄りかかって座らせられるかな〜と思いましたが
無理なようで…
e0088102_2020275.jpg

わらわにゃいもんにぇ!

かたくなでしたが なんとか…
e0088102_20193230.jpg

最後は笑顔になってくれました
ケーキも食べられないのに頑張ったね!

e0088102_2021440.jpg

明日から 10倍がゆスタートです
[PR]
by hanapome2004 | 2016-02-07 20:21 | まめ | Comments(2)
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2016-02-08 06:11 x
待ってましたー。
なんだかアメリカのお家みたいなハーフバースディパーティーですね。
すごいこっててカワイイ~。
まめちゃん、その格好が気に入らなかったのかな、びぇ~なのが笑えます。
せっかく可愛くしてるのに~。
最後は頑張ってくれたので良かった。
それにしてもいつもは服着てるから思わなかったけど、腕がムチムチですね(笑)
赤ちゃんらしいなぁ。
うちは2人とも大きかったけど身長もあったので腕はムチムチにならなかったんですよ。
特にニューバブさんなんて活発だからホソホソ。
そのムチムチをさわってみたい私です。

セールありがたいですよね。
私もGAPセールで9000円のダウンつなぎを3000円以下で買えてウホウホでした。
寒くなる前にちょうど買えたから。
春夏物のセールもやってるなんて行ってみようかなぁ。

ついにおかゆさん食べるのですね。
どんな反応するか楽しみです。

それと、早起きしてるわけじゃないので安心してください。
ゴロゴロ寝転んでスマホからコメントしてます。
バブズが寝てるときじゃないとゆっくりスマホ見られないので、ニューバブさんが夜中に起きて、寝かした後とかに見てるので変な時間になるのです。
もしやスマホにコメントが入ってきむさんを起こしてしまってますか?(汗)
Commented by hanapome2004 at 2016-02-08 07:50
ポメ太郎のおやびんさん
うほほ〜アメリカンな感じしますか?
ドレスと装飾がセットになっているのを買ったので 膨らませて
飾り付けするだけでカンタンでした^ ^ バースデーガーラントは
1歳、2歳まで使えるので2歳までは あれ?デジャヴ?な写真になること
間違いなしです(^^;;

ちょっとまだ部屋が寒かったのか?いきなり寝室に連れてこられて
着替えさせられて戸惑ったのか泣いちゃいました(汗
楽しんでいるのは親だけなので 申し訳ない気分…
笑顔が出てホッとしましたよ。全身ムッチムチですよー。
アネによるとアネムスコもこんなではなかったらしく。
個人差あるでしょうが、比較的 女子はムチムチで柔らかい体格の子が
多いそうです。

セール、ありがたいです!今から着せるのが楽しみで^m^
完全に親の着せ替え人形状態…こんなの着たくない!ってなる前に
いろいろ着せたいと思います。

おかゆさんは張り切って分量を間違えてたくさん作ってしまい(・・;)
半分以上 はなのお腹に入る予定です(すでに1/3は入りました)

おお!そうなのですね!良かった!たまたまだったのですね。
コメント時刻見ていつも えええ!と驚いていました。
コメント頂いているタイミングで起こされているということはまったく
ないのでどうか気になさらず またご都合の良い時にコメント頂けたら
嬉しいです♪( ´▽`)
<< にゃにきょれ 当て逃げしやがってー >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧