Top
春はまだかな
寒くてもお天気が良ければいいのですが 最近はなかなか晴れません。
な 生後181日。5か月28日です。

まだまだ2週間前に降った雪が残っているのに、また降りましたよ´д` ;
とはいえ積もらず、ホッとしました。

e0088102_23412256.jpeg
これは日曜に撮ったのですが、また今日ちょっと降りました。

寒いし雪だしでお出かけどころか はなの散歩にも行けません。
e0088102_23424633.jpeg
丸まるっちゅーねん

実家にいた頃から おしりを壁とかにつけて寝るのが好きです。
最近は部屋が暖かいとこんな感じで寝てます。

e0088102_23441689.jpeg
きゃは!

お出かけできないと刺激がないかな〜と ちょっと体操?
みたいなことや うつ伏せをして体を動かしています。
ん??うしろのは…

e0088102_23464536.jpeg
なんれちゅか?

まめ、うしろ!うしろ!!
部屋をできるだけ暖かくして(あまり設定温度が高いと
霜取り運転頻発なので せいぜい23度ですが…)遊んでいるので
白いモフモフさんには暑いのかしら?

e0088102_23494422.jpeg
ちろい…なんれちゅか?

時々まめの近くに はなが寝ていることがあり、手が届きそうでドキドキです。
なんでもつかんでひっぱるので もし毛をむしったら…怒られるぞ〜(ーー;)
まだ寝返りは自力ではしないけど 目が離せないなぁ。

[PR]
by hanapome2004 | 2016-02-01 23:35 | まめ | Comments(2)
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2016-02-03 01:32 x
寒いですねー。
これが本来の冬なんでしょうけど、寒いのは嫌いです。
ほんとに春が待ち遠しいです。
まめちゃんもニコニコしてはなちゃんの毛をガシッとしそうですねー。
バブズのようにならないことを願います。

私も最近、バブズが朝寝ている隙にササッとトイレ朝散歩をするようにしているのですが帰ったら泣いていたり寝ているバブさんをニューバブさんが起こしにかかっていたり…。
ヒヤヒヤです。
起きているときに寒いから待っててねとバブさんだけ置いていったら玄関でギャン泣きしながら待たれたのでもう出来ません。
プーちゃんはバブズが早起きしたり私が寝坊したら朝散歩無しになります。ゴメンよ。
はなちゃんはそうはいかないですもんね。
Commented by hanapome2004 at 2016-02-03 08:01
ポメ太郎のおやびんさん
寒いですー。でもなぜか?マイナスなのにそこまで寒くない日と
マイナスじゃないのにすごく寒い日があります。湿度の関係なのかなー?
寝室に赤外線ヒーター導入してから 朝の温度が13〜14度あるので
オトナも芯から体が温まっているんでしょうか。

この間2人が近くにいて まめがはなの毛を掴んで引っ張ってました(・・;)
もちろん ガウガウっと言って逃げてましたー。
はなは私には本気噛みはほとんど したことないんですが まめには
しそうですよね…。見ていない時に限って そんなことになりそうで
怖いですね。近くにいるときは目を離さないようにしています。
(とはいえ 今のところ ほとんど近くにいませんが)

寝ている隙にそっと行きたいんですけど だいたい起きて
泣かれますよね(^^;; 早く暖かくなって うちもダンナさんの朝散歩
再開か 午前中もベビ連れ散歩できるといいです。
プーちゃんはお家で排泄できたら 散歩は午後のあったかいときでも
十分そうですね。はなは もうだめー!って吠え方するのでそうなると
慌てて行かなきゃー!です。
<< 当て逃げしやがってー ちゅめが! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧