人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
春はまだかな
寒くてもお天気が良ければいいのですが 最近はなかなか晴れません。
な 生後181日。5か月28日です。

まだまだ2週間前に降った雪が残っているのに、また降りましたよ´д` ;
とはいえ積もらず、ホッとしました。

春はまだかな_e0088102_23412256.jpeg
これは日曜に撮ったのですが、また今日ちょっと降りました。

寒いし雪だしでお出かけどころか はなの散歩にも行けません。
春はまだかな_e0088102_23424633.jpeg
丸まるっちゅーねん

実家にいた頃から おしりを壁とかにつけて寝るのが好きです。
最近は部屋が暖かいとこんな感じで寝てます。

春はまだかな_e0088102_23441689.jpeg
きゃは!

お出かけできないと刺激がないかな〜と ちょっと体操?
みたいなことや うつ伏せをして体を動かしています。
ん??うしろのは…

春はまだかな_e0088102_23464536.jpeg
なんれちゅか?

まめ、うしろ!うしろ!!
部屋をできるだけ暖かくして(あまり設定温度が高いと
霜取り運転頻発なので せいぜい23度ですが…)遊んでいるので
白いモフモフさんには暑いのかしら?

春はまだかな_e0088102_23494422.jpeg
ちろい…なんれちゅか?

時々まめの近くに はなが寝ていることがあり、手が届きそうでドキドキです。
なんでもつかんでひっぱるので もし毛をむしったら…怒られるぞ〜(ーー;)
まだ寝返りは自力ではしないけど 目が離せないなぁ。

by hanapome2004 | 2016-02-01 23:35 | まめ
<< 当て逃げしやがってー ちゅめが! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31