人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Let's オトナ風呂
寒いけど お天気いい!!お天気いいと霜取り運転しない!
な生後163日です。
世間ではSMAPの解散?で湧いているそうな…

おやびんさん情報(ありがとうございます!)により
まめが起きている時はテレビつけていないので いまいち世情に疎く…

そんなことより(笑) エアコンの霜取り運転に悩まされている
今日この頃…。
乾燥は嫌だけど 乾燥している日は 寒くても ほとんど
エアコンは霜取り運転しません。

一昨日くらいに ちらほら雪が降ったのですが その時は
1時間ごとくらいに霜取り運転…(´Д` )
霜取り運転中はエアコンは止まってしまい 復活するまでに
部屋の温度が3度くらい下がってしまうので
本当にやめてほしい…(。-_-。)

Let\'s オトナ風呂_e0088102_1625352.jpg

ちゃむいじゃにゃいきゃ!

しかも着替えさせようとした時とか オムツの時とか
寒いのヤメテーな時が多いので困ります…。

そんな寒い中ですが 先週からオトナ風呂、はじめました。
Let\'s オトナ風呂_e0088102_18511933.jpg

きょうのよちょおい

2時間も前に浴室暖房と洗面所の電気ストーブをセット。
ホカホカにして お互いまっぱで洗い場へ。
私は夜 ダンナさんが帰ってきたら 改めてゆっくり入るので
先に大事なところ(笑)ほか 適当にシャワーで洗うのですが
一番初めに入った時 うっかり先に流したら まめを洗っている間
冷えてきて 寒くて寒くて(´Д` )

でもこれで まめにもこまめにお湯をかけないと 寒いんだな…
とわかりました。
自分も裸になってみて わかることですね。わかってよかった。
大きなお風呂で一緒に入るのはキンチョーしましたが ぷかぷか
浮くのでちょっと安心。

ちゃぷちゃぷしたり ひよこのおもちゃで
遊んだり(舐めてるけど)…一緒に入るのがこんなに嬉しいなんて( ´▽`)

Let\'s オトナ風呂_e0088102_190577.jpg

もっちょ はやきゅはいりぇば よかっちゃにょに

おばあちゃんの ちゃんちゃんこみたいだね^m^
ベストは寝る時は脱がせていたのですが 裏起毛で暑かった?のか
お風呂の時に また汗も?湿疹?ができていました(´Д` )
出来て 薬塗って 治ってまた出来て…頭や顔の乾燥性湿疹はほとんど
なくなってきました。

……やっぱ 汗もだよなあ〜。
Let\'s オトナ風呂_e0088102_1941867.jpg

てっぺんの髪が伸びてきて タンタンみたい〜

寝室は今まで最低気温7度がありましたが それでも一晩起きず。
なので 寒くはないのかな??大人でも布団に潜りたくなる温度
ですけどね…(。-_-。)

Let\'s オトナ風呂_e0088102_19221445.jpg

はなは エアコンで丸くなる…… ネコですか?

《オマケ》
1週間ぶりに遊びに来てくれた ダンナさんの叔母さんを見て
まめ、泣く泣く! どうやら人見知りが始まったもようです(^^;;
by hanapome2004 | 2016-01-14 18:59 | まめ
<< しーしーびー? 初アウトレット >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31