Top
初アウトレット
寒波が来るって ガセですか?な生後159日。
3連休の2日目もポカポカ…な日曜日です。

ダンナさん、朝から床屋さんへ。
昨日は実家へ行ったし 今日と明日はまったりかな〜。
と思っていたけど やっぱどっか行きたい!

ということで
e0088102_23184184.jpg

でじゃぶ?

ダンナさん、実は毎年2回 お友だちとセールに行くことが楽しみです。
ながーーいお付き合いの親友とも呼べるそのお方、実は
奥様が私の親友の親戚だった!という すごいご縁です。

でも今年初のセールは 残念ながら都合が悪く行けないことに…。
なので 今までに行ったことがないアウトレットへ行ってみようじゃないか!
と 埼玉の入間にある三井アウトレットパークへ行ってきました。


e0088102_23291620.jpg

にゃんか たのちい

ポカポカすぎて 途中でピンクくまさん脱ぎました。
さすが 3連休の中日、インター出口付近から大渋滞です。
でも大渋滞の原因は アウトレットのお隣にあるコストコ…(。-_-。)

料金所過ぎて一般道に出るまで1時間くらいかかってしまい
途中 ミルクオーダーで泣かれ…(´Д` )
車はストップ状態だったのでダンナさんにまめをチャイルドシートから
降ろしてもらい なんとかミルクを飲ませました(^^;;

e0088102_23335661.jpg

あっちに美味しいものが…

ワンコ連れもなかなかいたし、混雑していたからか
はなは あんまり歩きたがらず…。抱っこで入店OK店も
あるので 結構抱っこしていました(6.66kg〜…>_<…)

e0088102_23353859.jpg

あたちは じゃっこらないの?

はなも抱っこで まめも抱っこだとお母さん歩けないよ〜。
ダンナさんにゆっくりお買い物して欲しかったので 私と
まめとはなは 外を散歩することに。
はなも人がまばらだと どんどん歩きます。

e0088102_23374352.jpg

疲れたら休憩〜

お天気が良くて暖かいけど15時近くなってきたら少しだけ
風が冷たいかな?ピンクくまさん復活してダンナさんとも合流。
入間のアウトレットにはコンビミニがあったので ついまたお買い物。

e0088102_23395723.jpg

ほくほく
スカッツの中がボーダーで可愛い〜 なんと全部半額でした!
サイズ70があんまりなくて カーディガンが80だったけど
なんせ半額!まあまあ いいお買い物でした。

e0088102_23414486.jpg

まちゃ かっちゃでしゅか

途中 眠くなってぐずったりもしたけど 帰りはスムーズに1時間ほどで
帰ってこられたし(ずっと寝てた)、いつもの時間にお風呂、寝かしつけも
できて良かったです。

ちなみに ダンナさん、ジーンズしか買わず^m^
満喫できたのかな〜?
まめもはなも2日連続 車でお出かけでおつかれさま。
[PR]
by hanapome2004 | 2016-01-10 23:44 | 魅惑の専業主婦 | Comments(2)
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2016-01-13 05:42 x
アウトレット!!
私も行きたいです~。
いいなぁ。
って一時間で埼玉まで行けるんですか!
埼玉ってずーっとずーっと遠いイメージでした。
またまめちゃん買ってもらったんですね。
コンビミニは長持ちするしいいですよね。
ピンククマさん可愛いですね。
もう男の子に間違えられる心配はないでしょう。
はなちゃんも連れて行ってもらってごきげんさんだったでしょうね。
Commented by hanapome2004 at 2016-01-13 09:47
ポメ太郎のおやびんさん
せっかく行ったのに 混んでいるし、はなが抱っこ抱っこで疲れて
しまい なんだかなーという感じでした(^^;;
次回は早くから計画して効率的に見て回りたいです。
おやびんさんの方ではどこが1番近場なんですか?

私も知らなかったんですが 圏央道が出来てうちの方からだと
1時間くらいでした。近い〜コストコも行きたい〜!
コンビミニ、普通だと高くて買えないので半額は嬉しいですよね。
ピンクくまさん、可愛いんですが この日はお店の中だとちょっと
暑かったです。外ではちょうどいいので アウトレットみたいな作りの
施設だとちょっと服装困りますね。

はなは前日も車に乗って この日もだったのでちょっとかわいそう
だったかな…とも思いましたが(^^;; みんな一緒で嬉しかったかな?
<< Let's オトナ風呂 絶賛 増量中…… >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧