Top
まちゃ 買っちゃの
ずっとずっとお天気続き!暖かくて嬉しい!!
な 生後157日。
いいお天気で嬉しいけど 毎日布団干すの、結構大変だぁ!

本当に1月に思えない暖かさです。
1番暖かいかな?と 12時前後にまめとはなと散歩に行くのですが
最近なんて コート、途中で脱いじゃいますもん!
うっすら汗ばんでます。

e0088102_23252917.jpg

あちゅいでちゅか

いつの頃からか 抱っこすると後ろに反り返るように
なってきました。
眠いときになるのかと思っていたら いつでもそうなのでちょっと大変…。
なんでだろう…と心配していましたが 割とよくあることのようなので
大丈夫なのかな…。

e0088102_23273242.jpg

おかあたんなんか べーーっだ

嫌われてる?…>_<…とか思ってみたり。
いやいや、そんなわけないかっ。
ちょっと笑顔が少なかったり ぷいっとされると
新米おかあちゃん、不安になります。

e0088102_23285736.jpg

えへへ

とはいえ 基本、いつも笑いかけてくれますが(^^;;
反らないように なるべく前向き抱っこしています。
バンボも座らせると 反って出たがるように。
嫌なのかなあ?買ったばかりなのにー。

買った…といえば…
e0088102_23392871.jpg

セールでわんさか

70が多いので サイズアウトしないうちに
ばんばん着せたいと思います^m^

最近 はなの顔に白いところが出てきたような。
e0088102_23321756.jpg

なによー失礼ねー

わかりにくいですが…
年をとってきて 白くなってきたのかな。
前に一緒に暮らしていた甲斐犬も 年をとってきたら顔の毛に
白いのが混じってきたっけ…。

散歩も初めはわしわし歩くけど 後半はトコトコ…。
でも もっともっと!と歩きたがります。

食欲もまだまだ旺盛。
はなちゃん、たくさん食べて元気に長生きしようね。
e0088102_23364090.jpg

じゃあ もっと美味しいものを〜
[PR]
by hanapome2004 | 2016-01-08 23:37 | まめ | Comments(2)
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2016-01-09 07:26 x
うける~。
はなちゃんの最後の『じゃあもっと美味しい物を~』に大爆笑です。
長生きしとくれよー。
またまたラブリーな服いいですねー。
水色クマさんからピンククマさんになるんですね。
うちは、茶色クマさんですけど、暖かすぎてほとんど着てません。
反り返り、ん~自由にしてーですかね。
ニューバブさんは動きたいときに抱っこすると反り返ることがあります。
抱っこしたままじゃなくて「歩けー」の要求の時も。
そんなに頻繁ではないですけどね。
Commented by hanapome2004 at 2016-01-09 20:05
ポメ太郎のおやびんさん
うひひ ウケていただけましたか^m^
今まで以上に長生きしてほしいとこですが 20年も30年もは
無理だもんね…とか考えると涙が溢れてきて ついおやつや
カリカリトッピングのささみも増量してしまう今日この頃です。

昨日なんて お散歩中 いつまでこうやって一緒にいられるんだろうと
考えたら泣けてきて 赤ちゃん抱っこして犬の散歩した女が号泣…という
ちょっとショッキングな状態になっていました(^^;;

暖かいですねー。クマさん着せるの躊躇するときあります。
ピンクさんは大きかったので 水色さんの活躍回数の方が多いかもです。

自由になりたいのですね!眠いときなのかと思っていたんですが
布団に寝せるとぐずるし どうしたもんかと思ってました。
立ってウロウロするとおさまるので あちこち動けってことかなー
とは うすうす…。しばらくするとおさまってくるようなので
反り返るうちは いろいろやってみるしかないですかね。
<< 絶賛 増量中…… もう2年 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧