人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まちゃ 買っちゃの
ずっとずっとお天気続き!暖かくて嬉しい!!
な 生後157日。
いいお天気で嬉しいけど 毎日布団干すの、結構大変だぁ!

本当に1月に思えない暖かさです。
1番暖かいかな?と 12時前後にまめとはなと散歩に行くのですが
最近なんて コート、途中で脱いじゃいますもん!
うっすら汗ばんでます。

まちゃ 買っちゃの_e0088102_23252917.jpg

あちゅいでちゅか

いつの頃からか 抱っこすると後ろに反り返るように
なってきました。
眠いときになるのかと思っていたら いつでもそうなのでちょっと大変…。
なんでだろう…と心配していましたが 割とよくあることのようなので
大丈夫なのかな…。

まちゃ 買っちゃの_e0088102_23273242.jpg

おかあたんなんか べーーっだ

嫌われてる?…>_<…とか思ってみたり。
いやいや、そんなわけないかっ。
ちょっと笑顔が少なかったり ぷいっとされると
新米おかあちゃん、不安になります。

まちゃ 買っちゃの_e0088102_23285736.jpg

えへへ

とはいえ 基本、いつも笑いかけてくれますが(^^;;
反らないように なるべく前向き抱っこしています。
バンボも座らせると 反って出たがるように。
嫌なのかなあ?買ったばかりなのにー。

買った…といえば…
まちゃ 買っちゃの_e0088102_23392871.jpg

セールでわんさか

70が多いので サイズアウトしないうちに
ばんばん着せたいと思います^m^

最近 はなの顔に白いところが出てきたような。
まちゃ 買っちゃの_e0088102_23321756.jpg

なによー失礼ねー

わかりにくいですが…
年をとってきて 白くなってきたのかな。
前に一緒に暮らしていた甲斐犬も 年をとってきたら顔の毛に
白いのが混じってきたっけ…。

散歩も初めはわしわし歩くけど 後半はトコトコ…。
でも もっともっと!と歩きたがります。

食欲もまだまだ旺盛。
はなちゃん、たくさん食べて元気に長生きしようね。
まちゃ 買っちゃの_e0088102_23364090.jpg

じゃあ もっと美味しいものを〜
by hanapome2004 | 2016-01-08 23:37 | まめ
<< 絶賛 増量中…… もう2年 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31