Top
明けました2016
新年明けましておめでとうございます。
2005年から続いた へっぽこブログも なんと10年以上!

三日坊主かと思われた飽き性なわたしですが これもひとえに
訪れてくださったみなさまのおかげ…。
本当にありがとうございます!

e0088102_173149.jpg

もちろん あなたがいたから ここまでやってこられました


ここまで長くやってくると 今までやりとりしていたブロガーさんの中には
一緒に暮らしていたどうぶつさんが亡くなってしまった方や急に
更新がなくなりそのまま…な方もいらっしゃいます。
とてもとても寂しいことですが…。
でも また新しい出会いがあったりもするのです。

e0088102_1774191.jpg

ねぎゃいぎょと おおいれちゅ

サヨナラもこんにちはも。
ブログを通してお付き合いしていただいている方々に 改めて
ありがとうございます、そして
これからもよろしくお願いいたしますなのです!

e0088102_17102879.jpg

みにゃしゃんにも ふきゅがありまちゅように!

な 生後150日(元日)
大晦日〜元日のことですが 大晦日とかそんな事おかまいなしに
いつも通り19時には まめさんご就寝。あ…ありがたい…。
e0088102_1716583.jpg

ねむっちゃあちょに にゃにかちゅるちゅもり?

大晦日でも変顔炸裂です。

大晦日はお料理する気がさらさらなかったので 早いうちに
一家で買い出しに行ってお寿司やら ちょっとお正月きぶんに
なるものを買ってきました。
e0088102_1718833.jpg

3人前って書いてあったけど ペロリなんですがーー

ウニいらねーとか ホタテいらねーとか 2人でワイワイ
食べました。今年の暮れは 晩御飯の時間くらいは まめと
一緒に過ごせるのかな?

e0088102_1720189.jpg

もちろん あめーもん(甘いもん)だって あるのですよ!

e0088102_17193847.jpg

その頃の まめさん

さて まめ家では ダンナさんが笑ってはいけない視聴希望。
わたしは大晦日といえば 子どもの頃から紅白でした。
ダンナさん、お酒など飲んで気分良くウトウトし始めます。

……見てもいいかな?^m^
中盤から後半手前(レベッカくらい)まで 見られました。

ヨイトマケ、泣けたー。
前に見たときは なんとも思わなかったのに。
頑張るお母さんの歌だったんだー。
子どもがいじめられて 泣いて帰るところが まめだったら…
なんて思ってしまい泣ける泣ける。

e0088102_1724132.jpg

その頃のまめさん 爆睡中

e0088102_17321190.jpg

年越しそばも食べました。

元日も そんな事はおかまいなしに まめさん6時20分頃起床。
録画した格闘技を2時半頃まで見ていたダンナさん、起きられません。
ご機嫌だったので 添い寝でごまかし7時全員起床。
ミルクを飲ませたり 散歩に行ったり…普通の朝を迎えました。

e0088102_1738689.jpg

1時間以上行列して 初詣にも行きましたよ!

e0088102_17394557.jpg

ことちも どうじょ よろちくでちゅ
[PR]
by hanapome2004 | 2016-01-01 17:16 | 魅惑の専業主婦 | Comments(2)
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2016-01-03 07:16 x
あらあらおめかしして。
お正月ですもんね。

ちゃんと年越ししましたねー。
私はニューバブさん寝かしつけながら寝ちまいまして起きたら0時越えてました(汗)

初詣も行ったんですね。
すごい豪華な熊手~。
いいことがありそうです。

今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by hanapome2004 at 2016-01-03 16:00
ポメ太郎のおやびんさん
このフリフリの似合わないこと!(笑)
これ、70なのですが サイズぴったりになる頃には
似合っているんでしょうかね(^^;;

年越ししましたね〜。
今の所 規則正しい赤ちゃん(笑)なので 助かっていますが
寝ない時期や夜泣きの時期が いつやってくるのやら(´Д` )
でも若い頃のように 日付変わって『あけおめー』なんて言いません
けどもね…すっかり忘れてて寝る前に ダンナさんに言いました。

福をかき集める…んでしたかね?初めてのお正月なので縁起もんを
買ってみました。元日は晴れていて暖かかったのに 参道は森のようで
薄暗く寒い中での行列は大変でした(まめはエルゴでもこもこ ぐっすりーでしたが)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪( ´▽`)
<< もつべきものは、アネ 良いお年を! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧