人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
良いお年を!
週間天気予報で ずーーーっと晴れ!!
しかも年始は年末よりも最高気温が少し高めで 嬉しいな♪
な 生後148日。うおーー!4か月と26日!早い!!
毎朝、まめが二度寝中(8時ごろ)に 洗濯物干しますが
干したそばから やや凍ります…

エアコンの室外機も凍って 毎日数回 霜取り運転(。-_-。)

良いお年を!_e0088102_7592518.jpg

あっちゃかくないれちゅよ!

それでも なんとか風邪を引かせずに年末年始を乗り切れそう?

お天気良くて日差しが暖かだと 気温が低めでも
お散歩が嬉しいですね。最近は本当に寒くなったので
11時半から12時前には家を出て 1時間くらい歩いています。
帰る頃は まめは寝てるし 私はヘロヘロですが(´Д` )
刺激になっているのかどうか…(^^;;

まめのお昼寝がちょこちょこ寝(30分くらい 長くて1時間)
になっているので、お散歩を長めにしたり
(はなが まだ帰りたくない症候群なのですが)
プレイマットで遊んだり 絵本を読んだりして過ごしていますが
ネタが尽きてきて… ←というか 私が飽きてきた

良いお年を!_e0088102_9584753.jpg

お出かけ帰りが夜になり 暗いと車内で泣かれることが多いので
買ってみました。まだ付けていないけど もしかしてジャマ?!

1日が早いようで長いなあという今日この頃。
年明け 落ち着いたら赤ちゃんが集まるところとか
遊べるところに行ってみようかなあ〜と思ったりします。
でも風邪が流行っている時期は 出歩きたくないし(´Д` )

良いお年を!_e0088102_802842.jpg

おじぇかけは にゃしでちゅか

1月下旬にまたママ&ベビービクスがあるので そこで情報を
仕入れるかな〜。

さて 今日仕事納めのダンナさん、朝ごはんの時に今年一年を
振り返ったりして。1月には入院したり胎嚢にナゾの塊とか …。

いろいろあったけど無事出産して まめはすくすく育っていて
なによりです。来年は風邪ひいたり病気になったりケガしたり
するかもしれませんが…テンパらずに 落ち着いて行動したいと
思います。

良いお年を!_e0088102_8551145.jpg

よろちくでちゅ

以前 寝返り返りしたまめですが どうやら単発だったようで
それからしていませんでした。昨日 床に転がっているときに…


れきたれちゅ!
(声はスルーください)

年内の更新は 今日で最後かも…
みなさま 良いお年をお迎えくださいね。
そして 今年もこのへっぽこブログにおつきあいいただきまして
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪( ´▽`)

良いお年を!_e0088102_9544473.jpg

よいおとしを〜
by hanapome2004 | 2015-12-30 09:54 | まめ
<< 明けました2016 ことしさいごの >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31