Top
アネムスコ、よろこぶ
毎年 雪が降るような寒さのクリスマスシーズンですが
今年はイブも当日も暖かめ…な 生後143日。

この地方では 暖冬だとドカ雪と言われていて みんな心配
しています。でも去年みたいな大雪にはならないでしょう。
(ホントやめてーーー)

今年はアネに色々とお世話になったので アネムスコに
クリスマスプレゼントを贈ることにしました^ ^

e0088102_21302598.jpg

トミカ カーズ みんなあつまれ!大回転パーキング

ってやつです。
なんだか よくわかりませんが贈ろうと思いついたのが前日(^^;;
だったので 24日に間に合うのと金額が見合うのが選ぶ余地なしで…

e0088102_21332192.jpg

トミカ好きなアネムスコはおおよろこび

嬉しすぎてアネが電話してきて アネムスコも
電話に出て お礼を言ってくれました。
ちょっと人見知り?恥ずかしがり?が出てきているアネムスコ。
会った時もすぐはもじもじしてしまう内気さんなところが
ありますが 頑張ってお話してくれました。

夜にはアネダンナさんも電話して ダンナさんにお礼を
言ってくれ、その時もアネムスコはダンナさんにお礼を
言ってくれたそうです。

……オトナになったなあ〜(いや、まだまだコドモですが)
こんなだったのに。
こんなだったのに。
こんなだったのにぃぃぃ
e0088102_2136699.jpg

ちいちゃいでしゅ

あなたもすぐに大きくなりますよ^ ^
元はと言えば、アネムスコが生まれたことで

私も子どもが欲しい!
産めるうちに結婚せねば!!

と婚活を始めたんでした。

ありがとう、アネよ。
ありがとう、アネムスコよ。

今の私があるのは あなたたちのおかげだよ^ ^
そんなメリークリスマス。
ようやくケーキも食べて クリスマスぽくなりました。
e0088102_21443750.jpg

ダンナさん、変化球でチョコケーキにしたらしく
はなにクリームすらあげられず…(。-_-。)
[PR]
by hanapome2004 | 2015-12-25 21:45 | 魅惑の専業主婦 | Comments(2)
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2015-12-26 01:34 x
こういうオモチャ、バブさんも大好きです。
アネムスコくん嬉しかっただろうなー。
って小さーい。
こんな頃もあったんだー。
アネムスコくんが結婚するきっかけだったとは!

で、まめちゃんにはサンタさん来たんですかー。

チョコケーキのチョイスうちと同じですね。
うちは他のがチーズベースで選ぶ余地はなかったですけどね。
はなちゃん残念。
Commented by hanapome2004 at 2015-12-26 18:59
ポメ太郎のおやびんさん
やっぱり男の子はトミカやプラレール好きですよね〜。
カーズはよくわかっていないようですが、妹からカーズの
トミカをお下りでもらっていたそうで 早速それを使って
遊んでいるみたいです^ ^

出産の1年くらい前に 筋腫の手術をしていたので帝王切開確定だった
のですが、その予定(陣痛がきたら困るので早めだそうです)より
早く破水しちゃいまして…その日 たまたま実家に泊まっていたので
良かったです。
しょっちゅう実家に帰ってきていたので アネのお腹がどんどん大きく
なるのを見ていて 私の思い入れようが半端なかったです^m^

まめにはフリフリラブリーセール服がサンタさんから^m^

チョコケーキ、甘くなかったですか?
うちのは甘々で 私はブーブーでした…。
<< ことしさいごの はじめてビクス >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧