人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まめは 新しいアイテムを手に入れた!
お昼頃から急に晴れてきた!よし!布団干すぞ!
な 生後133日。
ちょっと不安でしたが 布団干したまま 散歩へ。
帰ってきても日差しポカポカ、私は 少々季節外れなコットンの
キルティングコートだというのに汗だくでした…

まめは 新しいアイテムを手に入れた!_e0088102_13584469.jpg

らいちう くりちゅまちゅらんて うちょみちゃい!

去年もやる気ナッシング(古)だったクリスマスですが、
今年も特に…ケンタは予約しに行こうかなあ。
ケーキはダンナさんが 毎年仕事関係絡みで コンビニで売っている
ケーキをホールで買ってきます。(買わされるというか…)

まめは 新しいアイテムを手に入れた!_e0088102_1445997.jpg

ムニャ アタシにも そのクリーム…ムニャ

首が座ってきたので 来る離乳食(6カ月から始める予定)にそなえ
新しいアイテムを投入しました。

まめは 新しいアイテムを手に入れた!_e0088102_1461261.jpg

えっへん

社長椅子…もとい バンボさん
もちろん定価で買うわけもなく。いつものオクで美品をゲット!
とはいえ 人気なのか そこそこ美品だと 送料も入れてまあまあ。
でも定価7千円とかするのですねー!いやー定価では…(^^;;
使えるの 1歳くらいまでみたいだし…。

まめは 新しいアイテムを手に入れた!_e0088102_148189.jpg

くるちうない

なかなか気に入ってもらえたようす。
じゃっかん 足が細く見えて笑えますが 足枠にはまっているので
そう見えるだけです。なんかウケます。

まだぐらつくので 様子見で使っていこうと思います。
まめは 新しいアイテムを手に入れた!_e0088102_1494029.jpg

ちぇれびをみりゅのに ちょうどいいれちゅ


《オマケ》
最近気になること…

後頭部おパゲになって久しい おまめさんですが、なんと!
両横側もおパゲになってきました。
眠い時にカキカキしちゃったり 指で毛を抜いてしまうんです。
毛がまばらで 赤くなっていたりするのでなんだか痛々しい…。

クリームをひたすら塗っていますが そういや髪の毛、
全体的に薄いっちゃ薄い…。お腹の中ではエコーで
「フサフサですよ〜」
なんて言われていたのに 同じ日に出産したママ友にLINEで
男の子の赤ちゃんの写真を送ってもらうとモッサモサ!
4月に出産した友人の女の子の赤ちゃんもモッサモサ!

…………まめ、だいじょうぶなのか?
by hanapome2004 | 2015-12-15 14:11 | まめ
<< ついに4カ月検診 いろいろ成長したこと >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31