人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いちゃいの いやいや!
ここだけの話 産後いつからか尿漏れが気になっている、な
生後130日目です。

産後すぐは気にならなかった気がします。
抜け毛が気になるようになったのと同じくらいかな…。
生後3カ月くらいでしょうか。

いつまでなのかなーと調べると1年くらいかかる場合もあるって
いうじゃないですか!ええー困るぅー!
尿漏れと頻尿が気になっていましたが たびたびトイレに行くのは
ダメらしいです…!1時間に2回とか3回とか行っていたよ…(。-_-。)
冷えてトイレが近いのかと思っていたし。

恥ずかしながら 今日初めて 吸水ケアを買ってみましたよ…。
量は全然多くないので それまではおりものシートを使っていました。
妊娠中 膀胱炎にもなっていたし、病院行ってみようかなあ。

いちゃいの いやいや!_e0088102_2128779.jpg

やだあ おかあたん もれちぇりゅの〜

尿漏れなお母さんでごめんね(^^;;
でも 産後はよくあることのようで仕方ないですかね。


さてさて 今日のことですが まめ、3回目の予防接種でした。
今日は 小児肺炎球菌とヒブの3回目と 4種混合の2回目。
待合で 泣いている他の赤ちゃんにつられて 泣き出したり。

いちゃいの いやいや!_e0088102_21313011.jpg

五郎丸ポーズ?

首すわりを確認していただきましたが 座っていて成長に問題なし!
とのことでした。
ちょっとグラつくんですが…というと 当たり前よ〜!なんて。
グラつかなくなるのはいつなんだよ…(。-_-。)
首は座っているけど まだ抱っこなどでは気をつけてあげてね、
とのことでした。

いちゃいの いやいや!_e0088102_21341297.jpg

ぎゃはははは

スマホをむけると超笑顔です。
副反応もなく 何も問題なかったのでいつも通りお風呂に入れて
寝かせました。実は今までは 注射した日はお風呂はやめていました。
注射の場所をこすったりせず、熱がなければ入ってもいいと言われて
いたのに なんとなくいれていなかったんですよね〜←昔の考え?

いちゃいの いやいや!_e0088102_21373688.jpg

あっちゃかい

これは昨日の夜。12月にあるまじき暖かさでした。
今日も室温13度あるので スリーパーは着せず、タオル2枚折りのみです。

いちゃいの いやいや!_e0088102_21384739.jpg

アタシは かぶるけどねっ

今日も暖かいし、本当に暖冬なんですね〜。
1月も2月もこの調子で暖か目だといいな〜。
…って かなりの異常気象ですよね(^^;;
by hanapome2004 | 2015-12-12 21:39 | まめ
<< いろいろ成長したこと みんなで遊ぼう >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31