人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
祝 4ヶ月!
お天気だけど風が強いよー な生後122日。
今日で丸4ヶ月です。11月はなんだか早かったー!

祝 4ヶ月!_e0088102_1450262.jpg

よんかげちゅでしゅ!

もっぱらスマホで撮りますが スマホ向けると笑顔^ ^
ちょっと前はスマホ向けると真顔で笑ってくれなかったのに〜。

祝 4ヶ月!_e0088102_14515540.jpg

ちっぱい

光が当たってなんだかコワイ?
乾燥でほっぺが真っ赤っかです。

今日は母の70回目の誕生日。
一緒にお祝いしてケーキを食べることはもうできないけれど
誕生日は忘れられないですね。
これからも こうやって年を数えてしまうんだろうなあ。

さてさて お天気良くて はなさんの散歩熱も高まりますが
今日は風が強いよ〜
祝 4ヶ月!_e0088102_14533830.jpg

逆光だけど 富士山キレイ!

祝 4ヶ月!_e0088102_14543819.jpg

おめぐみを〜

朝食の鮭を狙っていましたが もらえないので自らお恵みポーズ。
どこで覚えたんだっ。

祝 4ヶ月!_e0088102_14574669.jpg

あたち、もちゅでしゅ

相変わらず哺乳瓶持ちたがり。
180にして うんちの回数が1日1回だったのが2回の日もあり…。
今日は2回目をしたのに 1時間くらい後にまたゆるめのうんち。
新しいうんち(?)だからか いつもはほぼ緑なのに黄色でした。
下痢?と思ったけど その後出なかったから 大丈夫かな…。
by hanapome2004 | 2015-12-04 14:55 | まめ
<< いっしょうけんめいだから たりないんでしゅ! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31