人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
たりないんでしゅ!
朝から雨だけど お天気は回復するそうですよ!
な生後121日。雨だからか?暖かいです。

予報が出ている1週間ぐらい ずっとお天気が続くようです。
お日さまマークだけじゃなくて、くもマークもあるのが
気になりますが それでも雨じゃないのは嬉しい。

さてさて ふきげんなおまめさんですが なんと!
ミルクが足りないのかなーと180にしてみたら…
寝起きもごきげん、起きている時もごきげん、お昼寝も
またするようになりました。

………ごめーーん…>_<…
ミルクが足りなくなってきていたようです。
満腹中枢ができてくると 飲みが減ったりするそうですが
まめは成長とともに 普通に飲みが増えているもよう。

たりないんでしゅ!_e0088102_813563.jpg

まんぞくでしゅ

今まで 手バタ足バタされていたのは もっとよこせって
ことだったんですね。足りなきゃひもじくて眠れないよね(^^;;
ごめんね。

たりないんでしゅ!_e0088102_8142637.jpg

また ねてりゅー!

数日前から ズビズビだった鼻水ですが 今朝あおっぱなに。
あおっぱなが数日続くようだと 中耳炎になっている可能性も
あるそうなので こまめに吸い取って様子を見たいと思います。
(今の所耳を触ったり 痛がっている様子はなし)

たりないんでしゅ!_e0088102_8192542.jpg

おふとん おねえたんにかちてあげましゅ

乾燥でポロポロだった頭皮ですが 2日前からベビーシャンプー
使わずにお湯だけで洗っていたら まったくポロポロしなくなりました。
脂とり過ぎだったのか…(・・;) シャンプーが合わなかったのかな…。
ママ&キッズのシャンプーを買ってみたので 今日から
使ってみたいと思います。

さて 7日で11歳になる はなさんですが 最近ますますお散歩好きに。
行きたい時間も13時半頃だったのに 12時頃…と早まっています。
まめも一緒なので 暖かい時間がいいから 早くても構わないけど
最近 昼間はたくさん歩いていると ちょっと汗ばむくらいで…

たりないんでしゅ!_e0088102_8215269.jpg

お気に入りの公園の芝生で ゴロゴロ
このあと 草つけたままボッサで帰ります。

たりないんでしゅ!_e0088102_8224724.jpg

昨晩は 寒くなかったのか 戸のそばで寝ていました。
そこ、ヒヤッとしない?

たりないんでしゅ!_e0088102_832123.jpg

みんな健康で年越しできますように。
(年の瀬の気がしない!)
by hanapome2004 | 2015-12-03 08:24 | まめ
<< 祝 4ヶ月! やってもうた >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31