Top
あたちっておハゲなの
せっかくの3連休も なんだかあんまりお天気に
恵まれませんでしたね。
それでも平年より気温は高めで だいぶ過ごしやすかったですが。

ダンナさん、お天気悪いと家でまったりがいい…と
ばかりに ほぼ家にいますが、悲しいことにちょっとだけ
パパ見知りが始まったもよう…。おとうたんショーーーック!

e0088102_1710046.jpg

おかあたんのだっこがいい!
両手でタオルを持って顔にかけたり口に入れたりを
最近始めました。大丈夫かな〜と気をつけて見ていますが
苦しくなったりはしなそう…。
もう自分で被っても、のけたりできるかな。

そうそう、コウさんに頂いたクマさんと仲良しです。
コウさん、改めまして 本当にありがとうございました!
e0088102_1711280.jpg

はだじゃわりがいいのー!

e0088102_1713692.jpg

ほほーう こんなくまたんでちたか!

頭でズリズリ移動するようにもなってきまして
e0088102_1714768.jpg

後頭部におハゲが!

寝る時に右手で髪をかきむしったりもするので 髪がよく抜けます…。
お母さんも抜け抜けなのに 親子でおハゲは困るよー。

e0088102_22481044.jpg

アタシなんて1年中抜け抜けよっ
[PR]
by hanapome2004 | 2015-11-23 17:15 | まめ | Comments(6)
Commented by いずみ at 2015-11-24 12:20 x
パパ見知り、ちょびっと始まりましたか!
成長の証ですもんね。おとうたん、ガマンガマン!(笑)

お手手もすっかり器用になりましたね!
クマさん持ち上げて見てみたり、
タオルも自分でかけたりするんですね~。
表情も豊かで可愛い!

後頭部のおハゲは、きっと今だけですよ~^^
動けるようになったら治るはず♪
Commented by コウ at 2015-11-24 19:24 x
わーい、クマさん気に入ってもらえて良かったぁq(^-^q) 肌触りが良さそうだったもんね、きっと気持ちがよいんでしょうね。

パパ見知りって早い段階であるものなのですね。パパさん、これを乗り越えたらきっともっと好き好きになるはず☆

たくさん動くようになると、色々と心配ごとも増えますよね。でも、元気な証拠です!うん、きっと今だけ、髪すぐ生えてきますよー!徐々に表情が豊かになってます♪これからの成長も楽しみー☆
はなちゃんは薄毛の悩みは無縁だね!コウは今薄いです。
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2015-11-24 22:24 x
ははは。
十円はげできましたか。
みんな通る道ですよね。
後ろ下の毛玉も。
カワイイクマさんにニコニコ笑顔ですね。

えっ!
パパ見知り!?
そんな早くからあるんですか!
女の子だからかなぁ。
ニューバブさんはママが1番だけど、誰かを見て泣くっていうのはまだほとんどないです。
今日、外で会った工事のお兄さんに話しかけられて泣いたくらいですかね。
泣かれた記憶がほとんどない。
まだ脳みそ、味噌なんでしょうね。

はなちゃんの舌チロにキュンキュンです。
Commented by hanapome2004 at 2015-11-25 08:50
いずみさん
いつもではないのですが 時々ダンナさんが抱っこして泣かれて
泣き止まず、私が替わるとすぐ泣き止むのでダンナさん、ガックシです。
じゃあいい!ってすねるので でも抱っこしなくなると ますます
パパ見知りになるよーって脅してます^m^

体にかけているタオルを引き寄せて 両手でチュパチュパしたり、
顔にかけたりするのは か〜わい〜(@親バカ)なのですが 被っちゃって
大丈夫なのかな〜とちょっと心配です。

今は抜けても仕方ないですかね〜。
ちょっと動くだけで下に敷いているタオルにすごいついてます(^^;;
そういや 1歳くらいでも薄毛のお子さん、結構いますもんね。

いずみさんのお嬢さんはどうでしたか?
Commented by hanapome2004 at 2015-11-25 08:54
コウさん
鈴が入っているのと、柔らかくて肌触りがいいのと、つかみやすいのが
ポイントですね!本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )
気をつけないと はなが奪っていきますがΣ(゚д゚)

人見知りが半年くらいからって聞いてたので まだかと思って
ましたが 確実に抱っこで泣くことがあるので(いつもではないのですが)
私とダンナさんの区別はできているようです。
ダンナさん、だいぶショックです^m^

最近はミルクを飲みながら笑ったり、あちこち見てミルクに
集中しなくなっていたりします。成長ですねー。

はなはモフすぎてもうちょっと薄毛になってもいいくらい。
シャンプーしそびれていて香ばしすぎです(。-_-。)
Commented by hanapome2004 at 2015-11-25 09:02
ポメ太郎のおやびんさん
できましたー!長さはあるのに薄毛になってきて なんだか頭に
哀愁ただよっています。
みんなそうなんですね^_^ 相変わらず左向きが直らないのに
後頭部がおハゲでちょっとナゾです。

抱っこしていつも泣くわけではないのですが 泣き止ませはいつも
できないですねー。パパ見知りかなあと思ってますが どうでしょう^ ^
私が替わるとすぐ泣き止むので ダンナさん、ショックです。

まだ2か月になったばかりくらいの時に 近所のおばさんの顔を
見て泣いたので 好き嫌いがあるんですかね?
そういえば 父や姉、姉ダンナさんには泣いたことないですねー。
(ダンナさん、ますますショーック)

はな、洗いそびれていて 今 ベトクサワンコです。
<< 寒いんだもん 美味い!もう一杯! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧