Top
今年最後の?
週間天気予報を見ては はぁぁ〜とため息が出る、
生後108日目です。
明日は晴れますが、1週間ほとんど曇りマークばかりです。

ドラム式さんがあるので 洗濯には困りませんが
やっぱりお天気悪いと気が滅入るし、やる気も起きないし(言い訳)
はなの散歩もあるので なるべく晴れて欲しいですね。

さてさて 今日アネとアネムスコが遊びに来てくれました。
e0088102_1792779.jpg

こんな素敵なプレゼントを!

忙しい中 作ってくれました。嬉しい!
デジカメやスマホで撮影すると そのままにしてしまいがちですが
こうやって写真にしてもらえると飾れるし 嬉しいですよね。
アネよ、ありがとう!!

アネとアネムスコは富士急行線のトーマス電車に乗りたい!と
いうことで 昼食後に出かけて行きました。
数時間に1本ですが トーマス仕様の電車があるのです。
寒くなってきたので うちに来るのは今年最後。
私も実家に行くのは来月初に行くのが今年は最後の予定。
またあったかくなったら遊びに来てね。

アネらがいない間 白い毛玉と遊んだり まめと遊んだり…
e0088102_17161833.jpg

あーれー

コウさんに頂いたくまモンさん、早速 ハカイダーの餌食に。
e0088102_17174048.jpg

あむぅ

数分で
e0088102_1718453.jpg

こんなことに!!!
コウさん、ごめんなさいっ ちゃんと縫って付け直しました。
大変気に入っております^ ^

e0088102_1719533.jpg

ヒャハハ!

ご機嫌で ニヤニヤしながらミルクを飲むという技を
習得。みんなが帰った後は
e0088102_17195784.jpg

ぐっすり

でもお昼寝も午前、午後 それぞれ1時間〜1時間半ずつくらいしか
しなくなりました。(しかも寝たり起きたりで)
首すわりはあとちょっとかな…。
[PR]
by hanapome2004 | 2015-11-20 17:21 | 魅惑の専業主婦 | Comments(2)
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2015-11-20 20:12 x
乾燥の感じはどうですか?
さっそく雨や曇りばかりで大活躍でしょうか。
赤ちゃん服は一歳頃まで分けてたと思います。
なんとなくもういいような気もしますけどね。
ハイハイしてポメ毛集めてるから以外にニューバブさんの服の方が汚かったりして(汗)

お姉さんステキです。
写真にしてあるのっていいですよねー。
すぐに見られるしね。
アネムスコ君もトーマス大好きなんですね。
バブさんもです。
今年は大井川鉄道を走ってる本物トーマスを見に行って大興奮でしたよ。
予約すれば乗れるみたいだし、ジェームズも走ってるし、来年のトーマスシーズンには是非どうぞ。

あーくまモンが残酷なことに。
ぬいぐるみってワンコにかかれば一瞬ですよね。
仕方ないですよね。
Commented by hanapome2004 at 2015-11-21 11:35
ポメ太郎のおやびんさん
布地によってはシワシワになったりしますね汗
予約するとふんわりキープという状態になるので、夜間予約する方がいいのかなーという感じです。
ただの洗濯機だと、途中でもポイと追加できますが
乾燥機付だと開けられないので あーこれも洗えばよかったってことになったりしてます(^^;;

ありがとうございます!
やっぱり1歳くらいまでは…って感じなのですね。
私もそれくらいまでは分けようかな。
ハイハイ期だとポメ毛収集状態になりますよね(^^;;
うちもすでにチュパチュパの指にはな毛ついてます。

写真いいですよねー。嬉しかったです(^ ^)
トーマス、男の子には大人気ですね。
私はちょっと怖い気がしますが…
バブさん、いいなぁ!アネムスコも行きたいそうですが なかなか行きそびれているようです。

はなのストレス発散のためにこんなお姿に(._.)
でもこの破壊がワンコには楽しいんですもんね。
くまモンさん、ごめんね(._.)
<< 美味い!もう一杯! 足柄エヴァ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧