Top
嬉しい出会い
今日も朝から雨。
朝の散歩はダンナさんの担当ですが 雨だとはなが
ちょっと嫌がったりして コツがいるので 私が
さささっとはなを外に連れ出し 排泄させます。

な 生後102日。
ここ3日前くらいから 寝る前のギャン泣きの時間が
早くなってきました。
e0088102_2114695.jpg

キャハハ!

以前は 20時半頃だったので それまでに寝室に連れて行き
ミルクを飲ませて寝かせていました(1人で入眠できました)
早めに連れて行けばギャン泣きすることなく スムーズに
寝かせるところまでできます。

最近は19時半に ギャン泣きするようになり…。
なので 泣いてから慌てて寝室に連れて行くように。
寝る時間が早まって来たのは 昼間起きていることが増えたからかな?
ギャン泣きは お母さんもテンパるけれど20時くらいまでに
寝てもらえるのは理想的かも…。

e0088102_2113472.jpg

くじらさんのおもちゃがお気に入り

実は 今日は とってもとっても会いたかった人に
会うことができました。
午後からお約束していたその方々に会うため まめは
ダンナさんにお任せし、はなを車に乗せてビューンと出発。

余裕を持って出たはずなのに 道に迷って 約束に遅れて
しまいました…>_<…

e0088102_19155328.jpg

待ってました

コウさんです!
かれこれ5年くらいのお付き合いのブロ友さん。
会いたい気持ちはあれど お住まいが遠いので 今まで会うことが
叶いませんでした。
今回、河口湖方面にご旅行にいらっしゃるということで
お時間をいただいてしまいました!

e0088102_19245013.jpg

ちいちゃくて ふわふわで ママが大好きなコウさん
あ〜ギュってさせてもらえばよかった…>_<…
遅れてしまって、しかも車に財布を忘れて雨の中 取りに戻ったりで
テンパりおばさんになっていたので お願いしそびれてしまった〜(汗

e0088102_19272475.jpg

はなは 抱っこしてもらったのにぃ〜

コウさんは ブログで拝見していて想像していたサイズより
小さくて華奢でとっても可愛かったです。
マズルとおでこが特に可愛い( ´ ▽ ` )
短い間でしたがいろいろお話しして、なんか初めて会ったなんて思えない!
昔からのお友達と久々に会った…という感じでした。

ちょっとだけでしたが室内ランにも行きました。
e0088102_19312239.jpg

地面がみどりぃので なんだか写真もみどりぃです。

e0088102_19315744.jpg

おやつで釣ってもらわないと走りません。

名は伏せますが この施設、かなりセレブ向けで 施設使用料?が
バカ高いです(^^;; 飲み物も高かったし もっとリサーチすべきでした。
コウさん ごめんなさいっっ

そしてそして なんと!お土産を頂いてしまいました!
e0088102_1934360.jpg

まめにお洋服やグッズを。
すごく可愛い!! まめー頂いたよ〜こっち向いてー。

e0088102_19344315.jpg

はなにもたくさんのおやつとおもちゃを!

本当に本当にありがとうございました。
また 絶対会いましょうね。
その時は 絶対コウさん、抱っこさせてもらいまーす!
[PR]
by hanapome2004 | 2015-11-14 20:54 | はな | Comments(2)
Commented by コウ at 2015-11-16 12:29 x
土曜日は忙しい中、お時間つくって下さってありがとうございました♪いつかは絶対に会いたいと思っていたきむさん&はなちゃんにお会いすることができ、テンションが上がりっぱなしでしたー(笑) お話が楽しくてぜんぜん時間が足りないっ、と思ってしまうほどあっという間に終わってしまいました。
施設は高かったけど、室内ランの貸し切りは楽しかったです!
可愛いはなちゃんを抱っこ出来たし、ナデナデもたくさんしちゃいました♪はなちゃんごめんなさいね。
また暖かくなったらまたお会いしたいです♪

お土産もありがとうございました!大丈夫ですよ~はにわ。(笑)

Commented by hanapome2004 at 2015-11-16 18:37
コウさん
こちらこそ、本当にありがとうございました!
せっかくいらしてくださったのに、せっかくお会いできたのに、
お天気が良かったらなあ〜と思いますが 短い時間でも色々
お話できて楽しかったです!ああ〜私が道さえ迷わなければ!
遅れてしまった時間も勿体無かったです。遅れてしまってごめんなさい!

室内ランもですけど、外のランもなんだか楽しそうでしたよね。
お天気良かったら外でも遊びたかったなあ←お天気のことばかり…(^^;;

いえいえ〜たくさんナデナデしてもらって はなは幸せです^ ^
またぜひ、お会いしたいですね!!

こちらこそ、たくさんありがとうございました。
私はすごく可愛いものをいただいたのに、はにわ(笑)
<< 母の三回忌 もぐもぐ おくいじょめ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧