人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
もぐもぐ おくいじょめ
またまたはっきりしないお天気…な生後101日。
今日はお食い初めの儀式と撮影です。

お天気が悪いので コインランドリーに行きたかったのですが
準備もあってバタバタ…慌てたくないのでスタジオ撮影の時間を
ずらしてもらいました。

ということで まったり儀式開始〜。
もぐもぐ おくいじょめ_e0088102_13193542.jpg

ちゃんとやりたいけど 色々と揃えるのが大変だな〜ということで
一式注文しちゃいました。なかなかいいお値段でしたが…(^^;;
ダンナさんありがとうございますっ

もぐもぐ おくいじょめ_e0088102_13212894.jpg

レビューを書くと鯛がサイズアップになるということで
アップして頂きました。後でレビュー書かなくちゃ^ ^

食べさせる(まね)順番が書いてあったのに 歯固めの石やるの
忘れました…(。-_-。) 慌ててちょんちょんとやって(超てきとう)
もぐもぐ おくいじょめ_e0088102_13222946.jpg

箸を近づけると 口を開けます。吸啜反応なのかな?
それとも食いしん坊なのかな?

もぐもぐ おくいじょめ_e0088102_13255479.jpg

も、もういいですぅ〜

お料理は2人分あるので ダンナさんと美味しくいただきました。
鯛は夕飯に食べる予定。残った骨とかで更に鯛めしが作れるそうですよ。
(レシピ付き)

もぐもぐ おくいじょめ_e0088102_13271879.jpg

いくらが入っていた容器は 歯固めの石を入れるのに使えます。

もぐもぐ おくいじょめ_e0088102_13282149.jpg

はなもかまぼこをもらってご機嫌
(鯛の匂いにずっと吠えていたけど(^^;;

もぐもぐ おくいじょめ_e0088102_1329846.jpg

元気に100日を迎えることができたね!まめ、おめでとう!

午後からスタジオ撮影に行ってきまーす。
もぐもぐ おくいじょめ_e0088102_1330966.jpg

お父さんとお母さんは まめが生まれてきてくれて本当に幸せだよ!
by hanapome2004 | 2015-11-13 13:31 | まめ
<< 嬉しい出会い ええっ 100日?! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31