人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ええっ 100日?!
晴れマークで 洗濯日和って言ってたのに
朝からずーーーっと曇り空…うそつきぃ〜!

な 生後100日。





えーーー!100日?!
わざとらしい…

びっくりなんですけど。早いなあ!
退院してから8月いっぱいまでが なんだかんだ言って一番
キツかったなあ。アネにきてもらっていた頃のこととかほとんど
記憶にないですもん。
どうやってミルクあげたり日中過ごしていたのやら…。

ということで
ええっ 100日?!_e0088102_18464731.jpg

100日コス

こんなカッコさせられて いやーん なのか 終始手を口に
もっていってしまいます。



※以下 親バカ炸裂注意報 発令中※

ええっ 100日?!_e0088102_18474488.jpg

開き直ったのか ニヤニヤ

ええっ 100日?!_e0088102_18482083.jpg

気をつけないと 動くのでビーチク見えてしまいます。

本当に大きくなりました。
お食い初めの儀式は明日のお昼に。
ズボラなので一式 注文しちまいました^m^

ええっ 100日?!_e0088102_18501481.jpg

はなにはひと足お先に特別おやつ

ええっ 100日?!_e0088102_18513357.jpg

いつかのペット節です。
今回は歯石がぽろっとは取れませんでした。なぜかなぁ。
by hanapome2004 | 2015-11-12 18:53 | まめ
<< もぐもぐ おくいじょめ あちぇも! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31