Top
なかなおりちたよ!
なんだか週末は雨らしい…な生後94日。
10月はほとんどいいお天気続きだった気がしますね。
11月もしばらくは20度超えが続くらしく 今年は暖冬なんですかね。

マイナスにならないといいなあ〜と言ったら、ダンナさんに
絶対無理だよ(-。-) とこんな顔で言われました。

さてさて 一昨日の頭の引っかき跡ですが
e0088102_1049141.jpg

まったくわからなくなりました。
良かった…>_<…

変わった様子もなく、ミルクもうんちも体温も問題なし。
ホッとしました。

今日も着替えして顔を拭いて保湿したあと、うつ伏せです。
e0088102_1051275.jpg

なんか見てます

e0088102_10512040.jpg

冷めた目で見てます(ってイメージ)

e0088102_10515413.jpg

うつ伏せすると嬉しそうです
テレビがついていると うつ伏せのまま ニコニコ テレビを見ています。

e0088102_110064.jpg

アタシもかまいなさいよ!と言わんばかりに近寄ってきて…
まめのこと、新入りの子犬かなんかだと思っているのかな??


《オマケ》
こどもちゃれんじのLINEで シールを無料で作ってもらえました。
e0088102_1121176.jpg

セリフは自動でアテレコされます。…ウケる。
[PR]
by hanapome2004 | 2015-11-06 10:53 | まめ | Comments(2)
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2015-11-08 07:31 x
傷わからなくなってよかったです。
まめちゃんのこと見てますね。
フフフ、冷たい感じ。
はなちゃんとしては不満でしょうね。
自分のことペットとは思ってないでしょうから赤ちゃんだろうと新入りですよね。
しかもかわいがられてるとなればムムムですよね。
はなちゃんはガウガウ犬じゃないからいいけど、赤ちゃんとワンコってなかなか危険なのかなぁ。
悩ましい。
Commented by hanapome2004 at 2015-11-08 18:09
ポメ太郎のおやびんさん
良かったです…>_<… ホッとしました。
見てますよね〜。まめに話しかけたり、抱っこしている時に
はなを見る癖がついちゃいました(^^;;

気にしてなさげだと 良かった…と思ったり。
まるで上の子がヤキモチ妬かないように気を遣ってる的な…。
ご不満ですよね〜。
申し訳ないのと ヤキモチで吠えるので ついおやつをあげる回数が
増えてきちゃってます。

バブさんはニューバブさんともうすっかり仲良しさんですか?
ポメ太郎さんやプーちゃんはヤキモチやかないですか?
私は赤ちゃんとワンコってすごくいいと思っているんですけどね。
ただ、周りが気を遣う(^^;;
ポメ太郎さんがガウガウしちゃいますか?
はなも結構ガウガウしますよ(^^;;

<< ちくっとちないで ふたりとも、ごめんなさい >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧