人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
なかなおりちたよ!
なんだか週末は雨らしい…な生後94日。
10月はほとんどいいお天気続きだった気がしますね。
11月もしばらくは20度超えが続くらしく 今年は暖冬なんですかね。

マイナスにならないといいなあ〜と言ったら、ダンナさんに
絶対無理だよ(-。-) とこんな顔で言われました。

さてさて 一昨日の頭の引っかき跡ですが
なかなおりちたよ!_e0088102_1049141.jpg

まったくわからなくなりました。
良かった…>_<…

変わった様子もなく、ミルクもうんちも体温も問題なし。
ホッとしました。

今日も着替えして顔を拭いて保湿したあと、うつ伏せです。
なかなおりちたよ!_e0088102_1051275.jpg

なんか見てます

なかなおりちたよ!_e0088102_10512040.jpg

冷めた目で見てます(ってイメージ)

なかなおりちたよ!_e0088102_10515413.jpg

うつ伏せすると嬉しそうです
テレビがついていると うつ伏せのまま ニコニコ テレビを見ています。

なかなおりちたよ!_e0088102_110064.jpg

アタシもかまいなさいよ!と言わんばかりに近寄ってきて…
まめのこと、新入りの子犬かなんかだと思っているのかな??


《オマケ》
こどもちゃれんじのLINEで シールを無料で作ってもらえました。
なかなおりちたよ!_e0088102_1121176.jpg

セリフは自動でアテレコされます。…ウケる。
by hanapome2004 | 2015-11-06 10:53 | まめ
<< ちくっとちないで ふたりとも、ごめんなさい >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31