人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うつ伏せ、がんばる
今日は 数日前の予報ではイマイチのはずが 晴れたので
張り切って洗濯!な生後84日。
ところが風が強い!!洗濯物が風に煽られてエライことになりました。

以前 ベビーベッドバンパーの代わりに付けた敷きパッドですが
まめが重くなってきて ベッドに寝かせる時に 手前の柵が
下がらない事が不便になってきました。
ので…
うつ伏せ、がんばる_e0088102_15255711.jpg

結局 バンパー買いました。
3千円くらいだったので まあまあお安く買えました。
今日 到着して 赤ちゃん洗剤で洗ったのに 風で飛ばされて
土が……>_<…
はたいたらキレイになった(見た目)のでそのまま付けました。

うつ伏せ、がんばる_e0088102_15264785.jpg

中側。おやびんさんに教えてもらった汗取りパッドも。

手前側は独立していて くるっと回転できるので付けたまま
柵を下にスライドできます。

まめのうつ伏せですが
うつ伏せ、がんばる_e0088102_15284091.jpg

このくらいだったのに

うつ伏せ、がんばる_e0088102_15291282.jpg

まあまあ 上がり
今朝は傾かないで 両側ちゃんと上がっていました。
毎日続けたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

うつ伏せ、がんばる_e0088102_15314539.jpg

エライでしょ!

ところで まめの腰あたりにあるアザ?ですが
うつ伏せ、がんばる_e0088102_15323398.jpg

こんな感じ。腰というか背中かな。
湿疹かと思い 薬をヌリヌリしていますが薄くなった気がするものの
(気のせい?)なくなることはなさそうなので アザかなあ。
ワクチンの時に先生に聞きましたが特に気にすることないみたいな感じで
スルーでした(。-_-。)

ま、大丈夫なのかな…。
それにしてもはだかんぼにしてうつ伏せ、ちょっとドキドキ。

《オマケ》
庭から見た富士山
うつ伏せ、がんばる_e0088102_1705016.jpg

亡くなったお義父さんご自慢の紅葉と。
電柱ないといいのになー
by hanapome2004 | 2015-10-27 15:34 | まめ
<< ミルク飲まないの〜? 胆泥が…!! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31